2009年11月05日

月明かりの夜

月明かりの夜

朝ですが、月夜の写真をUPしま~すっ(^▽^)チョキピカピカ
日曜の夜中、外に出たがっていた猫を連れて
庭に出ると、明るい空☆

月明かりの夜

月明かりに照らされた雲と藍色の空がとっても綺麗でしたキラキラ 
写真には藍色が写らなくて残念・・・(><)タラ~

普段は眠っている時間帯、
空はこんなにも綺麗なんだと気付きましたラブハート
夜は寒いけれど、たまにはこんな空を眺るのもいいなぁ~と思い、
起こしてくれた猫に感謝です(*^v^*)ピカピカ



同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 07:08│Comments(2)風景
この記事へのコメント
月明かりといえば、雪の積もったときの夜、月の光に雪の白に反射して明るくなるのがすごく神秘的で好きです。

今年は雪降りますかねー
Posted by たっきー at 2009年11月05日 15:20
たっきーへ。

冬の雪景色。
雪の積もった夜は特別で日常にはない
神秘的な光景を見る事ができるよねっ(*^^*)
昼間にはないあの明るさ・・・。
寒いけど、雪の降る日は外に出たくなるよねっ♪

今年も積もる雪が見れるといいね~っ(^▽^)v
普段はない光景って貴重だもんねっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年11月06日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。