2009年07月25日

黒い絵の具

今週は雨の多い日が続いていて、
晴れ間を見る事が少ない天気です(>_<)汗

まるで梅雨に戻ったみたいな感じキョロキョロ

黒い絵の具

晴れ間が覗いたと思ったら雨雲が覆い尽くす空雨
水の入ったバケツに黒い絵の具を溶かしたかのように
見る見るうちに雨雲が広がっていく光景です(◎o◎;)タラ~


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 09:47│Comments(2)風景
この記事へのコメント
こんち~ちはるさん♪
すごい表現力ですね~(*^^*)
水の入ったバケツに黒い絵の具・・・
うんうん(*^^*)もの凄く分かりやすいです。♪
ちはるさんの感性って素敵です。(*^^*)
Posted by YottoYotto at 2009年07月25日 11:25
yottoさんへ。

こんにちは~っ(^^)v yottoさんっ♪
空を見上げていたらそんな感じがしましたっ♪
絵にも表現できたらいいのにねっ(^m^)

感性を磨くにはいろんなものを見た方がいいらしいです☆
何気ないものからも、そのチャンスを与えられますねっ!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月26日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。