2009年08月07日

流れる雲

まるで1枚の絵のような流れる雲の景色キラキラ 
ふと見上げた空には幻想的な世界が広がっていましたラブ

流れる雲

こんなドラマチックな空を眺めていると
いろんなインスピレーションを与えられます(o^^o)GOODピカピカ

自然が創り出す芸術に勝るものはない。
その芸術から多大な刺激を受けている毎日ですラブハート



同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 12:10│Comments(5)風景
この記事へのコメント
不思議な色合いですね。水が流れるような・・

台風の後の空は、ちょっと秋めいて好きです。
Posted by namaco at 2009年08月07日 18:43
雲ってホントいつ見ても形が違ってて不思議だね
そこから空想を広げていくなんて☆ちはる☆さんサスガ
自然のパワーはすごいです
Posted by おれんじ at 2009年08月07日 20:11
 こんばんは
 それをキャッチできるあなたもすばらしい。
Posted by 草次郎 at 2009年08月07日 22:38
こんばんは^^

お、不思議な光景ですね。
皆、いろんな物に想像すると思います。
僕が観た想像は、龍が渦を巻きながら天に昇り自然に消える印象です。
なんてね^^笑 
Posted by 西泊 at 2009年08月07日 23:28
namacoさんへ。

コメントありがとうございますっ\(=^O^=)/-☆
綺麗な空でしたよ~っ♪水の流れにも似た空ですね(^^)
沖縄では台風だったようですね~(>0<;)
もうそちらでは秋の気配を感じる頃なのでしょうか(^^)





おれんじさんへ。

空って日々違った表情を見せてくれるから
眺めるのも楽しいですよね~っ(^m^)
自然のパワーは偉大ですねっ!
閃きを与えてくれる事に感謝です☆





草次郎さんへ。

こんにちは~っ(^^)v
恐縮です・・・っ<(_ _)>-☆
いろんな事をキャッチできる心は
持ち続けて生きていきたいですね☆⌒(@^‐゜@)v





西泊さんへ。

こんにちは(^0^)ノ
形が定まらない「雲」って想像力をかき立てられますよねっ♪
西泊さんは龍を想像されましたかぁ~っ(≧m≦)
壮大な雰囲気がありますよねっ( ̄+ー ̄)キラーン☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年08月08日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。