2009年06月29日

欠ける太陽

山並みの影にゆっくりと夕日が沈んでゆく光景・・・
欠ける太陽欠ける太陽

段々と丸い太陽が欠けていき、熱を放つ太陽の姿が
見えなくなっていきましたキョロキョロピカピカ

欠ける太陽欠ける太陽欠ける太陽

太陽が沈んだ後に空に残る放射状の光は
「また明日~っパー」と手を振っているようにも思える光景です(^。・)/キラキラ 


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 09:31│Comments(4)風景
この記事へのコメント
凄~い♪
こんち~ちはるさん♪
素敵な夕日ですね~(^-^)
山に沈んでいく夕日も綺麗です。
Posted by YottoYotto at 2009年06月29日 11:17
静かに時が流れてゆく雰囲気が伝わってきますね~
Posted by おれんじ at 2009年06月29日 20:07
こんばんは~

凄く、心が癒されるような~
風景ですね~
まるで、天から何かが。。。舞い降りてくるような。。!
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2009年06月29日 22:05
yottoさんへ。

この日は沈んでいく夕日を
最後まで見る事ができました~っ(^0^)v
私も久しぶりに消えていく夕日を見た気がして、
連写で写真をUPしてみましたっ♪



おれんじさんへ。

うん、うん♪
夕日が沈む流れに乗って
ぼ~っとするのもいいですよ~っ(^v^)b



西泊さんへ。

こんばんは~っ(^0^)
夕日って不思議と癒されますよね~っ☆
空からグライダーが舞い降りてきてました(笑)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月30日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。