2009年03月22日

羽田空港です。

羽田空港です。今日は曇っていますねぇ〜
全国的にの予報

羽田の空も暗くなってきました

那覇経由/与論行きの飛行機に乗り込むまで、ここでしばし待機です


同じカテゴリー(旅先から。)の記事
与論から!
与論から!(2011-09-13 17:14)

沖縄旅行中〜♪
沖縄旅行中〜♪(2011-08-22 14:38)

東北・山形から。
東北・山形から。(2011-06-25 16:57)

大阪周遊!
大阪周遊!(2011-03-05 19:46)

再び那覇空港〜!!
再び那覇空港〜!!(2010-09-13 17:21)


Posted by ☆ちはる☆ at 07:49│Comments(6)旅先から。
この記事へのコメント
こんち~ちはるさん♪
羽田も曇ってるんだ~(^^;)
沖縄も微妙な天気です。
与論が晴れてるといいんだけど・・・
少し風が強いかも・・・
それでも楽しんでね~~♪
Posted by Yotto at 2009年03月22日 10:56
Yottoさんへ。

こんにちは〜 Yottoさんっ
那覇空港に着きましたよ〜っ(^O^)/沖縄は曇ってるけど暑いですねぇ
羽田は寒かったぁ
これから与論に出発しま〜す
Posted by ☆ちはる☆ at 2009年03月22日 12:08
こんにちはぁ♪
今頃小型機の中かなぁ?
曇ってても雨じゃなくてよかったですね〜(´∀`)
これから晴れるように祈っときまぁす(´人`)
Posted by crossrose at 2009年03月22日 12:39
たくさん楽しんできてくださいねぇ♪

あっ。それと。。おそくなったけど
お誕生日おめでとでした。^^;
Posted by きまっちゃん at 2009年03月22日 14:42
crossroseさんへ。

おはようございます
昨日は着いてしばらくしてから雨が降ってきました
今日は晴れるといいけどなぁ
Posted by ☆ちはる☆ at 2009年03月23日 07:35
きまっちゃんへ。

はい〜(^O^)/
楽しんできます

誕生日でしたねぇありがとうございます
Posted by ☆ちはる☆ at 2009年03月23日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。