2008年12月29日

キラリと沈む。

キラリと沈む。

「間に合わないかな~(><)汗」と思いつつ
車を走らせて向かった川辺車ぶーん

ちょうど雲の切れ間から
沈みゆく夕日を眺める事ができましたニコニコGOODハート



同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:10│Comments(4)風景
この記事へのコメント
素晴らしい1枚ですね(´- `*)
カレンダーにすると素敵かも〜(=°ω°=)
Posted by crossrose at 2008年12月29日 22:24
はじめまして(?)^^;

夕日もいいけど、朝も素敵ですよぉ。
凛とした空気に波一つ無い川面が楽しめます。
もやなどあると、いとおかし。です。

学生時代に朝練で嫌というほど楽しみました。

この時期はちょっと寒いけどチャレンジしてみてください。^^v
Posted by きまっちゃん at 2008年12月30日 09:31
海、、、空、、、風、、、そして太陽も・・・
毎日、毎年、幾年月も繰り返される自然の営みは見ていて飽きることはありません。
自然って癒されますよね?
それにしても、キレイに撮れましたね♪
Posted by haru at 2008年12月30日 10:11
crossroseさんへ。

ちょうどベストな瞬間でしたっ(>▽<)b
カレンダー、良いかもっ♪


きまっちゃんさんへ。

初めまして~っ(笑)かな?
朝の川辺ですか~っ(^0^)
その日の始まる瞬間の新鮮な空気、最高ですねっ♪

初日の出は見に行きたいと思っていますが、
寒いのは苦手なのでどうかなぁ~(^^;)
チャレンジしてみようと思いますっ!



haruさんへ。

ほんと、そうですね~っ(^^)v
自然の力ってすごいです。
人間なんてちっぽけなもので、自然から
癒しやパワーをもらって生かされていると感じます。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月30日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。