2008年12月29日

裏庭の紅葉

裏庭の紅葉

少し前の写真なのですが・・・
紅葉が綺麗だった裏庭の写真で~すヽ(^o^)丿キラキラ 

裏庭の紅葉 裏庭の紅葉

裏庭の紅葉 裏庭の紅葉

赤や黄色のグラデーションが鮮やかっラブハート
背の高い木がたくさんで林のようになっていますが(^o^;)汗

裏庭の紅葉

落ち葉の布団で椎茸も大きく育っていますキョロキョロ
木の根元から上を見上げると、なんとも癒される空間で~すっ(*⌒▽⌒*)b音符オレンジ

裏庭の紅葉


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 19:32│Comments(2)風景
この記事へのコメント
はじめまして
京子といいます。
いろんな方と交流をしてみたいと思いまして、訪問させて頂きました。
もしよかったら、相互リンクをお願いする事は、可能でしょうか>?

当サイトは、まだまだ認知度の低いサイトなので、よかったらお願いしたいと思いました。

迷惑でしたら、すいません。
Posted by 京子 at 2008年12月29日 19:53
京子さんへ。

はじめまして!
訪問&コメント頂きありがとうございます。
相互リンクの件ですが、
何度か訪問やコメントを重ねてからの方が
宜しいかと思います。
その際はまた宜しくお願い致します。

京子さんのサイトにも訪問させて頂きますね。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月30日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。