2008年11月13日

秋の雲と月

ここ最近、寒い日が続いています(≧д≦*)汗

毎日曇り空で、昼間のお日様も
しばらく見ていない感じがしますぐすん

秋の雲と月

先月だったかな~キョロキョロピカピカ
ウロコ雲に照らされた月が
とっても綺麗な夜の写真ですo(^-^o)♪赤

秋の雲と月

明日は晴れますように~っ音符オレンジ


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:30│Comments(4)風景
この記事へのコメント
朧気な月、幻想的で美しいです(*´∀`人)
鱗雲がはっきりわかるのもまた珍しいですね(´∀`*)

ちはるさんとこも寒いですか?
こっちも寒々です(>_<)
夜は電気ストーブ抱えて過ごしてます(笑)
Posted by crossrose at 2008年11月13日 20:10
crossroseさんへ。

ウロコ雲は秋の夜空ならではの風景ですね~っ(^^)☆
明るい月が見えた時の、嬉しい景色ですっ♪

こちらも寒いですよぉ~っ(><)
私も毎日、コタツから出られないです~っ(;0;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年11月13日 21:22
 はいさい。
 うろこ雲に透けて見える雲もいいですよね。
 朧月とか、雲があっても楽しめるという・・

 高校生のころ、屋根に昇ってスーパーマンに
なって月夜に雲の上をとぶ空想をしていました。(笑)
Posted by 草次郎 at 2008年11月13日 22:58
草次郎さんへ。

はいさい♪
月の光が眩しいくらいの夜でした(^0^)☆
秋の風情を感じますよね~っ。

草次郎さんの空想、絵になる光景ですねっ♪
頭の中にその光景が浮かびました(^v^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年11月14日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。