2008年07月12日

皆田海岸から百合ヶ浜へ

与論旅行の2日目(*⌒▽⌒*)bキラキラ 

この日は朝から快晴~っニコニコGOOD♪赤
お天気にも恵まれ、朝9:40集合で
百合ヶ浜&皆田パナリで遊ぶ予定アップアップ( >ワ<)丿ピカピカ

皆田海岸から百合ヶ浜へ

早起きして、出掛ける準備っダッシュキラキラ 
そして朝食もしっかり食べるっ食事d(^-^)キラキラ 

皆田海岸から百合ヶ浜へ右プリシアの朝食はバイキングニコニコ

集合時間になると、迎えの方がもう来ていたので、
車に乗って皆田海岸へ向かいましたアップアップ\(^o^)/ハート

皆田海岸から百合ヶ浜へ右車窓から。与論牛たちピース

20分ほどで皆田海岸へ到着~っびっくり
ここからグラスボートに乗って、百合ヶ浜へ向かいました船ピカピカ

百合ヶ浜とは、干潮時だけに沖合い(大金久海岸から1.5km)に
ぽっかりと姿を現す真っ白な砂浜ですキョロキョロハート

この日は中潮だったので、浜が出るとの事っ♪赤
ワクワクしながらボートから蒼い海を眺めていました(*^ー°vピカピカ

皆田海岸から百合ヶ浜へ 皆田海岸から百合ヶ浜へ右皆田海岸さんご礁ピカピカ


皆田海岸から百合ヶ浜へ右グラスボートからの眺めおすまし音符オレンジ

この時、通りすがりの釣り人のおじちゃんが一緒に乗船~っヽ(^▽^@)ノピカピカ
ボートに乗ってすぐ、魚が掛かっていました(゜0゜)~さかなキラキラ 

皆田海岸から百合ヶ浜へ 皆田海岸から百合ヶ浜へ右釣りも楽しそうっ音符オレンジ

百合ヶ浜に近づいてくると、海の色が水色になってきました(((o(^。^")o))キラキラ 
澄んでいてとっても綺麗~っびっくり!!

皆田海岸から百合ヶ浜へ

グラスボートからも、砂地が近づいてくるのが見えましたラブピカピカ
ワクワクっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪赤

皆田海岸から百合ヶ浜へ右グラスボート内ラブチョキ

そして、いよいよ百合ヶ浜へ到着ですっヽ(^▽^@)ノキラキラ 





                               <つづく>


同じカテゴリー(与論島旅行③)の記事
与論3日目の朝
与論3日目の朝(2008-07-21 13:39)

与論2日目の夕日
与論2日目の夕日(2008-07-20 23:04)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:41│Comments(6)与論島旅行③
この記事へのコメント
プリシアの朝食バイキングとーっても美味しそうだねー
やはり海辺のテラスで?
気持ちよさそう(*^_^*)
百合が浜ってすごく澄んでて素敵な海ですね
手で砂をすくってみたいな(^ε^)♪
Posted by おれんじ at 2008年07月12日 21:20
いよいよですなぁ~~ワクワクo(^-^)o
Posted by haru at 2008年07月13日 10:39
天気にも 恵まれたみたいで
良かったですね~ ♪
ほんとに 海が水色に見えます
沖縄本島より キレイな感じがしますね 。
Posted by ☆TAKEMI☆☆TAKEMI☆ at 2008年07月13日 16:40
おれんじさんへ。

バイキングの朝食、おいしかったですよ~っ♪
欲張りすぎましたっ(笑)。
朝食を食べる場所は海辺に面していないのですが、
窓辺の席ではのどかな風景が見渡せます(^^)v

百合ヶ浜、とっても綺麗でしたよ~っ(^0^)ノ☆




haruさんへ。

いよいよですよ~っ(>▽<)ノ♪
次回の記事にてっ♪



TAKEMIさんへ。

この日はとっても綺麗な青空で、快晴でしたっ♪
水の色、澄んでいてとっても綺麗ですよねっ(^0^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月13日 20:05
こんばんは★
sandglassです(^-^)
プリシアの朝食はめっちゃおいしいですよね〜♪
あたしもいっぱい食べて百合ヶ浜に繰り出しました(´ー`)
百合ヶ浜に近づくほど高まる興奮は今でも覚えています(≧∀≦)
あの海の透明度はなんとも言えませんね(*ノ▽ノ)
Posted by crossrose at 2008年07月14日 00:13
crossroseさんへ。

こんばんは(^^)
sandglassさんでしたかぁ~っ♪
お引っ越しされたみたいですねっ。
プリシアの朝食、おいしいですよねっ♪
欲張ってたくさん食べちゃいました~っ(^0^)

腹ごしらえは大事ですよね~っ!
百合ヶ浜でもしっかり遊んできましたっ(>▽<)ノ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月14日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。