2008年07月08日

与論へ到着後・・・

与論に到着し、ホテルの部屋に着いた後は
とりあえずビールビールジョッキニコニコ

妹はお酒が飲めないので、ひとりで乾杯っ(笑)びっくり

一休みして翌日に予約を入れていた百合ヶ浜ツアーの
予約確認などを済ませたら、ビーチへアップアップ(((o(^。^")o))ピカピカ

与論へ到着後・・・右夏雲とキビ畑ニコニコチョキ



与論へ到着後・・・右羽を広げたような形のソテツ音符オレンジ

与論へ到着後・・・ 与論へ到着後・・・右ホテル内はこんな感じですさんご礁ピカピカ


ビーチにも眩しい太陽びっくり
海に照り返す波がキラキラっキラキラ 

夕方なのにまだまだ暑く、この海を目の前にしたら
泳がずにはいられない~っ( >ワ<)丿ハート


与論へ到着後・・・

シュノーケルしたり、浜辺で寝転んで波の音を聞いてみたり・・・

目をつぶっても充分に眩しさを感じる太陽と、
体中を海風が通り抜けていく感覚がとっても気持ち良い~っ(=^・^=)♪赤


与論へ到着後・・・ 与論へ到着後・・・

この海の色、何度見てもやっぱり好きラブハート

しばらく海辺でのんびりしたら、一度部屋に戻って
出掛ける準備をして、再びこのビーチへアップアップo[^ー^]o

そして夕日を眺める・・・

与論へ到着後・・・

ここから夕日を眺めていると、空が大きいな~と感じます(*^_^*)キラキラ 

大きな空に、いろんな形の雲が浮かんでいるキョロキョロ
そしてその雲を太陽の光が照らす姿はまさに自然が作り出す芸術ですピカピカ

与論へ到着後・・・ 与論へ到着後・・・

柔らかいオレンジとピンクの光が
水色の海を照らす絶妙な色合い・・・

ずっとこの景色を眺めていたくなります(´ー`)キラキラ 

ひとしきり癒された後は、夕飯を食べに茶花へ行く事にしました(●^o^●)ノ♪赤





                      <つづく>






同じカテゴリー(与論島旅行③)の記事
与論3日目の朝
与論3日目の朝(2008-07-21 13:39)

与論2日目の夕日
与論2日目の夕日(2008-07-20 23:04)


Posted by ☆ちはる☆ at 22:03│Comments(8)与論島旅行③
この記事へのコメント
どれもこれも島の風が流れてきそうな写真ばかりです!
真夏の太陽を照り返し、海が本当に眩しいですね。

最後の写真も気に入りました!
夕日を写す波打ち際ってこんなにキレイだったんだなぁ~と、
ちはるさんの写真を見て気付きました。
島に住んでいた頃には全く気付かなかった光景、
帰省した時に見てみようと、この写真を見て思いました(^^
Posted by lagoon at 2008年07月08日 23:56
泳ぎたい、、、、泳ぎたいーーーーッ(o≦)

って、、与論地震大丈夫だったかな;;;
Posted by haru at 2008年07月09日 00:05
lagoonさんへ。

景色の写真、いつもよりたくさん撮ってきましたよ~っ(^0^)ノ

太陽が眩しすぎて、ヨロン滞在中にUPした記事は
写メではうまく撮れず・・・(^0^;)
眩しさだけは伝わったかな~と思いますっ♪

最後の写真、気に入ってもらえましたかっ(>▽<)
うっとりするくらい綺麗な眺めですね~っ☆
ずっとこの景色を見ながら黄昏ていたくなってしまいます。
黄昏、得意なlagoonさん(^^)v
ヨロンに帰省した際には、きっと夕日のこの時間、海辺で
のんびり過ごされるんでしょうねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月09日 00:25
haruさんへ。

眩しい太陽と海っ!
泳ぎたくなりますよね~っ♪

与論は震度5弱っ!!ニュース見てビックリしましたっ(><)
けが人はなかったと聞きましたが・・・。

エラブも震度4だったそうで(>0<)

地震が起こるイメージがあまりなかったのですが、
心配ですね(;へ;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月09日 00:30
美しい写真に誘われそうですね〜(*´д`*)
今めっちゃ帰りたいですよー(*´∀`人)笑
波の色合いが幻想的で…(´- `*)
そして昨日地震あったみたいですね((((゜д゜;))))
ほんとケガ人がなくてよかったです〜(>_
Posted by sandglass at 2008年07月09日 02:42
海がどこまでも青くて雲が生きてるみたい
とーってもとーっても綺麗すぎーーー
沖縄ももちろんですが与論島も行ってみたくなりますね
Posted by おれんじ at 2008年07月09日 11:03
こんにちわ^^

ここちよく過ごしているのがすごく伝わってきます☆

同じ空なのに
見る場所がかわれば、空の表情もかわるんだね。

自然の芸術。。。ステキ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月09日 13:03
sandglassさんへ。

この波の色、とっても綺麗ですよね~っ♪
私もめっちゃ帰りたいっ!
・・・行って来たばかりなのに(笑)。

昨日の地震は大きかったみたいですねっ!
ニュース見てびっくりしました!!(@0@)
友達からメールで無事の報告を聞いて安心しました(^0^)ノ




おれんじさんへ。

ほんとっ!生きているみたいですよね~っ(>▽<)
日常で見上げる空とは違う気がします。
空は繋がっているのになんだか不思議ですね(^v^)☆




HAIKA楽さんへ。

こんばんは~っ(^0^)ノ

心の底から癒されてきましたよ~っ♪
この空は普段は見る事ができない感じっ!

微妙に色の混ざり合う眺めは圧巻です。
思わずポカンと口を開けて眺めてました(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月09日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。