2008年05月26日

小花ネイル

久しぶりにネイルアートのUPですアップアップo[^ー^]oキラキラ 

春らしく、エアブラシでピンク系のインクを吹き、
薄い紫を斜めに吹いてベースを作りましたチョキ音符オレンジ

小花ネイル

その上からアクリル絵の具でドットを描き、
細かいラメ入りの透明トップコートを塗って完成~っびっくり!!

小花ネイル

普通のアクリル絵の具+パール系のアクリル絵の具を使ったので、
ドットに奥行き感が出る上にベースの色とよく馴染みます(=^・^=)GOOD♪赤

角度によって表情が変わるネイルアートが大好きっびっくりヽ(^▽^@)ノハート

次はどんなネイルにしようかなぁ~っ( ̄ー+ ̄)ピカピカ


同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
春色フレンチネイル
春色フレンチネイル(2009-02-22 00:48)

創作3Dアート
創作3Dアート(2008-08-04 02:19)

コカ・コーラネイル
コカ・コーラネイル(2008-06-13 23:42)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:37│Comments(5)ネイルアート
この記事へのコメント
凄く 繊細な仕事 しますよね~ 。
こんなのが 自分で作れるなんて それがスゴイです。
商売 出来そうですね (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
自分で アート出来るって 楽しそうです 。
又 次回の作品も楽しみにしてますね(○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2008年05月26日 02:00
いいなぁ~~~!
私もしたいよぉ~~~☆

大阪にいたころはスカルプ付けてたんだけど。
今はまったく。。。。。

ピンクはこのベビーピンクがかわいいね☆

次がたのしみだなぁ~(☆∀☆)*・゚
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月26日 17:16
TAKEMIさんへ。

たまにはこんなアートもいいかなぁ~と思って(^0^)
ドットはわりと簡単で、バランスを掴めば
誰でもできる感じですっ。
商売にできれば楽しいんですけどね~(^^;)
ここら辺だと需要が・・・あんまりないです(><)
爪も小さなキャンバスですね♪
好きな絵柄を描けるのはとっても楽しいですっ(^^)v





HAIKA楽さんへ。

HAIKA楽さんもスカルプ付けてたんですね~っ♪
以前は私も自爪の上にスカルプして補強していたのですが、
あまりにも自爪が痛んで弱くなってしまったので
脱皮しました(^0^;)

爪も体の一部なので、健康が一番ですよねっ♪

このピンクはグラデーションを出したかったので
紫を上から吹き付けました(^^)v
次も違うネイルアートをしてみたいと思いま~すっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月26日 21:09
いやあ〜かわいいネイルだね〜
☆ちはる☆さんにしてはめずらしい感じがしますが春爛漫って感じがいいよね(*^-^)b

こんなネイルしてたら仕事中もずっと見てそうだっ(*^_^*)
Posted by おれんじ at 2008年05月29日 00:17
おれんじさんへ。

たまには女のコらしいネイルを・・・っ(笑)。
そう言われてみると珍しいかもっ!
いつも派手目を好む傾向にあるので~っ(^0^;)

仕事しているといつの間にかマニキュアが
剥がれてしまうのでへこみます・・・(TへT)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月29日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。