2008年06月13日

コカ・コーラネイル

以前に描いたネイルアート作品です(*⌒▽⌒*)b♪赤

赤いマニキュアをベースに塗って、
アクリル絵の具でなぜかコカ・コーラのアートを描きました筆キラキラ 


コカ・コーラネイル


なぜにロゴ入りコカ・コーラ・・・はてな(゜〓゜;)タラ~タラ~タラ~

確か、アメリカンな感じのアートが描きたいびっくりピカピカと思っていて、
雑誌かフリーペーパーの裏表紙に載っていたのを参考にして
描いたと記憶していますキョロキョロ


「コカ・コーラ」を連発していたら、
なんだか無性に飲みたくなってきました・・・(^レ^;)汗




同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
春色フレンチネイル
春色フレンチネイル(2009-02-22 00:48)

創作3Dアート
創作3Dアート(2008-08-04 02:19)

豹ネイル
豹ネイル(2008-05-29 22:40)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:42│Comments(2)ネイルアート
この記事へのコメント
やっぱアメリカ〜ンって言えばCoca-Colaだよね
☆ちはる☆さんの手にかかれば何でもネイルアート出来そう(*^-^)b
Posted by おれんじ at 2008年06月14日 05:57
おれんじさんへ。

アメリカ~ンな感じしますっ?(^0^;)
見本にしたのはちょっとレトロな
イラスト?写真?だったように思います。

・・・変り種のネイルアートでした~(笑)!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月14日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。