2008年06月09日

いつかの夕日

確か、去年の秋頃だったかな・・・

仕事が終わって帰る途中、道路を走っていると
流れていく建物の景色の間から綺麗な夕日が見え隠れ晴れピカピカ


沈む前に・・・と選んだ田んぼ道を通ると、
一筋の雲とそれを照らす力強い夕日の姿に間に合いました日の出

悩みとまではいかない何か考え事があったように
記憶しているこの頃・・・キョロキョロ

目に映る大きな夕空を・・・車を停めて眺めていました(´ー`)ピカピカ













消さずに残っていたいつかの夕日の風景は、
その頃の記憶ごと優しく包み込んだまま写真の中に留められ
今でもたまに思い出してはこの夕日に癒された気持ちが甦り、
浄化されていくような気がしますヒミツキラキラ 



同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:29│Comments(5)風景
この記事へのコメント
そのときのちはるさんの気持ちが良く分かり、癒されました(*^^)v
そのまま唄の歌詞になってしまいそうなくらい(言いすぎ?)よく書けています。。。
ちはるさんは詩人やな(^_^)
Posted by haru at 2008年06月10日 00:21
溜め息がでるほどの優しい美しさですね(´- `*)
確かに空や癒しの風景の写真を見ると、その頃の心情が想い出されますね♪
喜怒哀楽の気持ちをそっと包み込んでくれる自然はやっぱり偉大です★
Posted by sandglass at 2008年06月10日 17:01
haruさんへ。

良い時もあればそうでない時もありますよね~っ。
この時は心が求めていた景色を
見る事ができて、一層思い入れがあるから
今でもこの写真が残っているんだろうな~、きっと(^^)

そのまま歌詞にっ!(>▽<)ノ♪
では曲も考えないとっ!(もっと言いすぎ?)




sandglassさんへ。

ほんと、とっても綺麗で
ぼ~っと眺めてしまいましたよ~っ。

大きな空には大きな癒しの力がありますねっ(^^)
その時頭の中を巡っていた考え事も、
この景色によって緩和され、
新しい気持ちで頑張れる感じがします♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月10日 22:19
とてもキレイな夕陽ですねー

左下に持ってきているところが、抜群の安定感の構図ですね!
最近、仕事に追われていてブログのネタなんて全く無くて更新も滞っていますが、過去の写真をアップして紹介するのもいいかもですねー
Posted by MickMick at 2008年06月11日 21:12
Mickさんへ。

ありがとうございます(^^)
Mickさん、お仕事しいんですね~っ(>0<)
無理せず、自分のペースでブログも
頑張ってみて下さい。

過去の写真に文章を載せるのって
書き方を考えてしまいますが、書いていると
懐かしい思いが甦ったりして、たまにはいいかも知れません(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月11日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。