2008年05月12日

沈む夕日

沈む夕日

ある日の帰り道、まっすぐ家に帰らず
夕日をゆっくり眺めたくなって川辺に向かいました車ぶーん

音もなくゆっくりと沈みゆく夕日ヒミツ

二層に分かれているように見える空に
沈んでゆく眩しい太陽晴れピカピカ

沈む夕日

沈む夕日

この景色を思い出すと、明日も頑張れそう(=⌒ー⌒=)音符オレンジ


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:35│Comments(4)風景
この記事へのコメント
沈みゆく太陽は優しくも力強さを発しているように見えます☆
ほげ〜って見とれてたら、いつの間にか辺りが暗くなってそうですねΣ(ノ∀`)
この景色、青春時代に見たかったなぁ♪笑
Posted by sandglass at 2008年05月13日 00:23
ガキの頃は何も考えず、遊びに夢中で、、
きれいな夕日や景色も見逃してきたんだな~  
今だからそう思うんやろなぁ~。。。って

キレイな夕日ありがとうございます。
Posted by haru at 2008年05月13日 13:49
キレイですね~
夕日を見ることさえ忘れているこの頃です(笑) 
たまには寄り道してこんな夕日を見るのもいいもんですね!
明日への活力、僕はこのちはるさんの見た夕日から頂きます^^
Posted by lagoon at 2008年05月14日 09:43
sandglassさんへ。

夕日には癒されますよね~(^^)v
太陽の力って偉大です。
光を照らし、癒しの力までも与えてくれるっ(^0^)ノ
思わず、ほげ~って見とれてしまいましたよ~(笑)。



haruさんへ。

うんうんっ!確かにそうですね~っ(@0@)
子供の頃は遊ぶ事に全力投球ですもんね~っ♪
砂場で遊んでいたらいつの間にか
日が暮れていた・・・なんて事もあったなぁ~。

段々と大人になるにつれて、景色の素晴らしさを
感じるにも、表現が豊かになってくるんでしょうねっ(^^)v




lagoonさんへ。

最近はちょうど帰宅時間頃に夕日を
見る事ができる季節になってきました(^0^)
川辺で夕日を見ながら黄昏るのも、たまにはいいですねっ♪

明日も頑張れますようにっ(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月14日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。