2008年04月03日

飛行機

飛行機

川辺に出掛けた時に撮った写真☆⌒(@^‐゜@)vピカピカ

駆け抜けて行く飛行機雲を
ズームMAXびっくりで撮ってみたところ
飛行機の機体が薄っすら・・・

飛行機


まるで空に溶けているような雰囲気(≧m≦)音符オレンジ

近くで見ると飛行機って大きいのに
不思議な眺めです(^。・)/キラキラ 



同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 06:57│Comments(6)風景
この記事へのコメント
凄〜〜い!
おはよ〜(^0^)/ちはるさん♪
ホント面白い写真撮りましたね〜♪
うっすらと透けてる感じがして良いね〜(#^-^#)

沖縄は雨で〜す。
だけど朝日見に来てるバカが1人いるよ〜・・・



俺か(T_T)
Posted by yotto@携帯♪ at 2008年04月03日 07:04
yottoさんへ。

おはよ〜♪yottoさんっ(^O^)/
ほんと、びっくりっ!!飛行機の形が写ったのが(笑)!
何でも撮ってみるもんですね〜♪偶然の産物ですっ!この写真っo(^-^)o

今日は朝日見れなかったんですね〜(T_T)
雨でも出掛けてみるyottoさんに拍手っ!!p(^^)q
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年04月03日 11:19
飛行機が撮影できるってスゴイズームですねぇ~?
もしかして、ちはるさんのカメラきみまろズーム?(笑)
Posted by きんともきんとも at 2008年04月03日 22:36
きんともさんへ。

そうそうっ!撮ってびっくりしたのはこの私っ(^0^;)
そのもしかして・・・の「きみまろズーム」は、
実は・・・この写真を撮ったカメラを買おうとしていた時に
売り場で目を奪われましたっ(笑)。

ちょっと買おうかなぁ~って思案しましたよ~っ(^^)v
簡単にズームインできるって嬉しい機能ですもんねっ♪
機械、苦手なので・・・(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年04月03日 22:56
こんばんわ!

飛行機雲と飛行機!いいですね~

与論にいた頃、たまに島の上空付近を、米軍の
戦闘機が、アクロバティックな飛行をしていて、
それを見ているのが大好きでした。
マッハに入るときの衝撃波はドッドーンとかなりの
爆音を轟かせてました。
沖縄に住んでいる方々は毎日騒音でつらい思い
をされていると思いますが・・・。
Posted by むいちき at 2008年04月04日 00:22
むいちきさんへ。

飛行機って、地上から見上げているとゆっくり進んでいるような感覚に見えますが、いつの間にか飛行機雲だけ残して機体が見えなくなってたりしますf^_^;

米軍のアクロバット飛行は迫力ありそうですね〜っ!!どのくらいすごい爆音なのか聞いてみたいし、見てみたい気もします。
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年04月04日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。