2008年03月20日

春の夕日

先週の日曜に近くの川の土手に登って見た夕日日の出

春になって、光の強さが増してきた感じがします(*^_^*)ピカピカ


春の夕日

川面に映る夕日の色、
眩しくて優しい色合いでした☆⌒(@^‐゜@)vハート

水の色は違うけれど、与論で見た夕日を思い出しましたヒミツキラキラ 


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:53│Comments(2)風景
この記事へのコメント
夕日はくっきり、周りはぼんやり、和の雰囲気が漂っていてとても綺麗です(´∀`*)
秋とはまた違う哀愁がありますね(´ω`)
Posted by sandglass at 2008年03月20日 12:56
sandglassさんへ。

なんかいいですよね~っ♪この夕日っ!
ピンク掛かったオレンジ、いつまで
眺めていても飽きない感じでしたっ(^^)v

春を探しに出掛けた日に見た、
春を感じた夕景でした♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月20日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。