2008年03月04日

存在感

存在感

夕日が放つ存在感・・・

雲の色を変え、空の色までも変えてしまうその力キョロキョロピカピカ

存在感

太陽の姿は見えなくなっても、
その力でこの地球は光を与えられるキラキラ 

誰もがその存在に感謝し、恵みを与える
この存在感・・・憧れます(≧m≦)ハート


太陽にはなれなくても、太陽のような人にはなりたいピカピカ


望み続ける切なる思いですo(^-^o)


存在感 存在感


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 22:25│Comments(2)風景
この記事へのコメント
神々しい空ですね☆
太陽の光って偉大なる力を感じますね('-'*)
光の加減で空の雰囲気がずいぶん変わるもんね〜(@_@)
太陽のような人…あたしにはかなりの修業が必要だな(^_^;)
Posted by sandglass at 2008年03月05日 01:04
sandglassさんへ。

こんな感じの光が強くて色のコントラストがはっきりしている空、力強さを感じますね〜っ!!

太陽のような人…私も修業が足りませんf^_^;
どっちかって言うと、雷?みたいな(笑)
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年03月05日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。