2007年12月31日

暮れ行く・・・

暮れ行く・・・

2007年も残すところあと僅か・・・
今年は私にとって、とても充実した1年となりました\(^o^)/ハート

初めての海外旅行、
初めてのひとり旅、
始めたかった絵の勉強も、
やってみたいと思っていたダイビングもできましたクマノミキラキラ 


去年の今頃、思い描いていた事を
全部達成できた実りある年になりましたアップアップ(*^ー°vキラキラ 

暮れ行く・・・

いろんな事を通して、精神的にも成長する機会を
多く与えてもらったように感じます(・v<)キラキラ 


暮れ行く・・・

来年は更に充実した年になるよう、頑張りたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ電球

ブログを通しても、様々な方々からたくさん学びの機会を与えて頂きましたキョロキョロピカピカ

今年1年、ここに訪れて下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラ 
来年も宜しくお願いしますハート

来年が皆さんにとって良い年となりますように・・・\(=^O^=)/キラキラ 


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 15:30│Comments(6)風景
この記事へのコメント
今日もいいお天気でしたね~風は強かったけど・・・
来年、どんな一年になるのかな?!
益々発展!!の年にしたいですね^^お互いに♪
Posted by TAKA at 2007年12月31日 18:15
TAKAさんへ。

うん、うんっ♪
今日もいい天気で1年の締めくくりには最高の
お天気でしたね~っ(^^)v
明日は初日の出、見る事ができるかなっ。

来年は今年以上に良い年にしたいですね~っ♪
益々飛躍の年にしましょうっ!!

来年も宜しくお願いしま~すっ(^0^)ノ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年12月31日 19:29
すごくきれいな年の終わりだね
こちらは北風吹いて雪もちらほら。。

でも今年もあと少しで去り行きますね
なんとか私も復活出来てこうしてつながってゆける事を嬉しく思ってます
月並みだけど来年もマイペースな私ですが変わらず友達でいてね(^-^)/
一年ありがとう☆彡
Posted by おれんじ at 2007年12月31日 21:29
おれんじさんへ。

おれんじさんの住む広島では雪もちらついているんですね~っ。
せっかくの8連休、寒いから風邪挽かないようにねっ♪

今年もあと数時間で終りを告げますね・・・。
暮れ行くこの時期に、おれんじさんのブログ復活で
言葉を交わせる事、嬉しく思ってます。
メールをしようかと考えてましたが、色々と
考える事もあるかと思い、躊躇してました。

自分のペースで、ゆっくりと。
マイペースで頑張って行きましょうっ♪
来年も宜しくねっ(^0^)ノ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年12月31日 21:40
この記事には 昨年のうちに コメント入れたかったなぁ~ 残念 。
年は明けてしまいましたが 、、、 今年もよろしくお願いします 。
昨年は いろいろ 具現化できた年だったみたいですね。
今年は さらに 飛躍ですねっ !!
陰ながらではありますが ちはるさんのご活躍を応援してますよ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2008年01月01日 03:40
TAKEMIさんへ。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~すっ(^0^)ノ♪
去年はとっても充実した1年でしたっ。
まだまだチャレンジしたい事はたくさんあるので、
今年も頑張りま~すっ!!

応援のお言葉、ありがとうございますっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年01月01日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。