2008年01月09日

目を奪われる空

目を奪われる空

買い物に行った帰り道に撮った夕暮れの写真(*⌒▽⌒*)b音符オレンジ

この数分前には綺麗な夕日が見られたのですが、
4車線道路走行中に途中で停まる訳にもいかず・・・(^レ^;)汗


目を奪われる空

広い田んぼ道に入ってこの景色をしばらく眺めてました(o^^o)キラキラ 

太陽の力強い光から明日へのパワーをたくさんもらった気がしました(・v<)音符オレンジ


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 03:07│Comments(8)風景
この記事へのコメント
こんばんは〜・・・でいいのかな〜?(^^;)良い感じの夕焼け空ですね〜♪いっぱいパワーもらったんですね♪あした(^^;)今日は夕陽を写しに行こうかな〜(*^_^*)
Posted by yotto at 2008年01月09日 03:20
夕暮れの空には思わず見入ってしまいますよね!
夕日って意外と沈むのが早く、ちょっと目を離してるうちに沈んでしまってることがよくありますよね^^;
キレイな夕日を見てると、その瞬間だけはその日の疲れを忘れることが出来ます!
Posted by lagoon at 2008年01月09日 13:38
確かに 車で走ってる時に 目を奪われる景色に
出会ったりする事って あります !!
景色から パワーをたくさん貰って今日から又 頑張れますね~!
Posted by TAKEMITAKEMI at 2008年01月09日 13:53
yottoさんへ。

yottoさん、早起き~っ!!
それともまだ寝てなかったのかな~っ??(^^)
夕焼け空からは、明日への元気をもらえる気がします♪

yottoさんならもっと綺麗な写真を撮るんだろうなぁ~っ♪
お散歩に出掛けられるようになったんですね~っ!!
yottoさんの回復ぶりが嬉しいですっ♪

写真も楽しみにしてますね~っ(>▽<)☆


lagoonさんへ。

夕暮れの空はいいですよね~っ♪
この瞬間を逃がしてはいけないっ!!って思ってしまいます(^^)v
同じ空は二度と見られないですからね~っ。

ほんの何分かで日が沈んでたりするので、
時間との勝負っていう感じもします。

夕日はほんと、その日の疲れを癒してくれますよね~っ♪
太陽の力って偉大だと感じます(^^)v


TAKEMIさんへ。

車で走行中に目にした絶景は形に残す事が難しいので
困っちゃいますね~っ!!

「あ~っ!!今、停まれればっ!!今、カメラを持っていればっ!!」
って思った事、多々あります(T0T)

この景色を見て、その日に感じた事を思い出すと
力を与えてもらえるような気がします♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年01月09日 20:49
はいさ〜い♪ちはるさん(*^_^*)
朝日と夕陽は最高に元気がもらえるよね〜♪
今日は、病院して初めての検査に行ってきました〜(*^_^*)順調ですからね〜♪って先生が言ったので少し・・・とてもホットしてます。
いつもありがとね〜♪
Posted by yotto at 2008年01月10日 13:39
yottoさんへ。

はいさ~いっ♪yottoさ~んっ(^0^)ノ
検査の結果は良好だったんですね~っ♪
退院できたし、順調に回復されているようで
私も嬉しいで~すっ!!(>▽<)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年01月10日 19:35
タイトルどおりほんとに目を奪われる空ですね☆
あたしもよく歩いていたら、綺麗な空に目を奪われて思わず立ち止まってしまいます(≧∀≦)
もっとゆとりの時間があればずっと眺めていたいんだなぁ(´- `*)
Posted by sandglass at 2008年01月10日 20:10
sandglassさんへ。

この日の夕暮れ空はすごく綺麗でしたっ♪
私は車を運転している時に目を奪われる光景に
出会う事が多いです(^^;)

そんな時こそ、ゆとりの時間が欲しいなぁ~って
思ってしまいます。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年01月12日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。