2007年12月09日

今日の帰り道

エアブラシ教室に出掛けた今日、
帰り道の夕日がすごく綺麗だったので
川沿いの道に出るまで近道を探しつつ
夕日の沈み具合を横目に急いで帰りましたダッシュ

今日の帰り道

残念ながら一歩及ばずダウンダウン

夕日は沈んでいましたが、金色に光る飛行機雲が何本も見えました\(=^O^=)/キラキラ 
さながら空のショーを見ている感じで
車を停めてしばらく見入ってしまいました(=^ε^= )音符オレンジ


今日の帰り道


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 18:11│Comments(2)風景
この記事へのコメント
きれいな夕空だったんですね!
TAKAは、今日はオーケストラの練習日だったので、
夕方は窓に背を向けて譜面に向かってました。。。
でも、練習終わって帰り道、星がきれいで嬉しくなりましたよ^^
黄金色の飛行機雲、キレイですね!!
Posted by TAKA at 2007年12月09日 23:26
TAKAさんへ。

綺麗な空でしたよ~っ♪
TAKAさん、オーケストラやってるんですねっ!!
ほんとっ!多趣味なんですねっ\(~o~)/♪

TAKAさん、いつか実演を・・・っ!!

練習、お疲れ様でしたっ。
音楽、頑張って下さいね~っ(*⌒▽⌒*)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年12月10日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。