2007年12月11日

マーブル&ラメ

久しぶりのネイルアートUPで~すっヾ(@°▽°@)ノキラキラ 


マーブル&ラメ


ベースの色は濃い目のピンクリボン
2度塗りしたカラーが乾く前に、白のマニキュアを点々と垂らし、
楊枝などで手早く混ぜます(゜゜)電球


         マーブル&ラメ

するとマーブル模様が出来上がる~っ|)゜0゜(|ピカピカ

そしてラメを少なめにONっびっくり

マーブル&ラメ

全面にアートせず、今回は爪の片側だけキラキラ 

色を混ぜただけの簡単アートで、
ちょっとしたポイントになりますっ☆⌒(@^‐゜@)vハート


同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
春色フレンチネイル
春色フレンチネイル(2009-02-22 00:48)

創作3Dアート
創作3Dアート(2008-08-04 02:19)

コカ・コーラネイル
コカ・コーラネイル(2008-06-13 23:42)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:35│Comments(3)ネイルアート
この記事へのコメント
このネイルは 付け爪になるんですか??
それとも 本物の自分の爪に アートを描いているんでしょうか??
爪の形がキレイすぎ~ ♪♪ デザインも いいですね ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年12月12日 02:30
おぉぉ〜♪良い感じの色ですね〜
こんちは〜ちはるさん♪(^0^)/
お・と・な・って感じで素敵です。(*^_^*)
Posted by yotto at 2007年12月12日 16:48
TAKEMIさんへ。

このネイルは・・・自爪にアートしてま~すっ♪
以前はスカルプチュアという人工爪を作る素材で
自爪の上から補強していたのですが、
自前の爪があまりにも痛んでしまった為、
折れるの覚悟で全部取っちゃいました(^^;)

仕事してるとよく折れるので、この長さをキープするのは
大変なのですが、やっぱりナチュラルなのが一番ですっ♪

自爪も段々と強度を取り戻してきました。
(元々は丈夫な爪なので・・・)

デザインは適当です(^0^;)
ケバくなり過ぎないように・・・
このベース色が充分ハデかなっ(汗)。


yottoさんへ。

良い感じの色ですかぁ~っ♪
マゼンタ(紫掛かった濃いピンク)は
大好きな色ですっ。
お・と・な・でしょっ??爪だけねっ(笑)。

やっと爪が健康になってきましたっ♪
アートはすぐ剥げちゃうけど、
ちゃんと呼吸してる~っ!!って感じですっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年12月12日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。