2007年11月26日

手作りクリスマスツリー

久々にネイルアート作品のUPですっヾ(@°▽°@)ノ音符オレンジ

来月はもうクリスマスびっくりという訳で、
5~6年前に作った小さなクリスマスツリーを飾ってみました(≧m≦)ハート

手作りクリスマスツリー 手作りクリスマスツリー

ネイルチップにクリスマスチックなアートを施し、
オーナメントにしていますGOOD音符オレンジ


手作りクリスマスツリー 右雪だるまにサンタの帽子を被せた3Dアートピース



そして反対側には・・・


手作りクリスマスツリー右ポインセチアにトナカイのペイントキョロキョロ


20cmほどの大きさのツリーなので、
このサイズなら片付けるのにも楽々~っキラキラ 


そしてクリスマスに別段、興味のない私にもちょうどいいサイズ(笑)。

クローゼットの中に眠っていたので
何年振りかに引っ張り出してみました(^レ^;)汗






同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
春色フレンチネイル
春色フレンチネイル(2009-02-22 00:48)

創作3Dアート
創作3Dアート(2008-08-04 02:19)

コカ・コーラネイル
コカ・コーラネイル(2008-06-13 23:42)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:04│Comments(6)ネイルアート
この記事へのコメント
ネイルアートと ツリーのコラボですねっ !!
この発想も ちはるさん ならではの遊び心ですか??
サイズ的にも かわいいですね 、、 それにしても
ネイルに あんな小さな絵を描くなんて 、、すごいっ !!
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年11月26日 21:25
ネイルアートと ツリーのコラボですねっ !!
この発想も ちはるさん ならではの遊び心ですか??
サイズ的にも かわいいですね 、、 それにしても
ネイルに あんな小さな絵を描くなんて 、、すごいっ !!
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年11月26日 21:26
TAKEMIさんへ。

こんなコラボはこの時期ならではですね~っ♪
数年前は、こんな風にネイルチップにアートした作品を
何かに加工する事が好きでした(^。^@)

ストラップにしてみたり、ピアスにしてみたり・・・

このツリーも思い付きで作ったものです(≧m≦)♪

「細かい事やってたなぁ~」って、
久しぶりに引っ張り出してみて
自分でもちょっとビックリです(r∞;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月26日 22:17
ステキなクリスマスツリーですねっ!!
ネイルチップって、こんな風にもアレンジできるんだな~
アイデアものですね(^o^)b
雪だるまカワイイ!
うちのツリーにも・・・作ってほしい!!
あ、でも、うちにはツリーがなかったわ(>_<)
Posted by TAKA at 2007年11月27日 00:18
ちはるさんは基本的に器用なんですね! とってもかわいいツリーです。
僕が作ったら折角のクリスマスが台無しになりそうです^^;
もうすぐ12月ですね。今年も早かったなぁ~。
そうそう、この前群馬に行ってきたんですよ! 急に時間が出来たので突然思い立って^^
雪化粧した山を見ながら、ここでクリスマスを過ごしたいな~なんて思いました!
Posted by lagoonlagoon at 2007年11月27日 01:04
TAKAさんへ。

小さいネイルチップなので
小さい卓上サイズのツリーです♪

雪だるまが立体的でいい感じ~っ(°▽°=)ノ彡
私もこの雪だるま、お気に入りです♪


lagoonさんへ。

器用なんでしょうか~っ\(^o^)/
細かい作業が好きかもしれません。
インドアな趣味ばかりです(笑)。

来月はもう12月、ほんと1年経つのって
早いですね~っ!!

lagoonさん、群馬にお越しになったんですねっ♪
山は寒かったでしょうヽ(UoU;)ノ
クリスマスは雪景色が似合いますね♪
今年は雪が多い予報らしいので、
もしかしたら降るかもしれませんねっ☆⌒(@^‐゜@)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月27日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。