2007年10月20日

与論2日目、自転車でドライブっ!

与論2日目のこの日、前日の与論献奉の影響もなく、
二日酔いなしのすっきりな目覚め(笑)キラキラ キラキラ 

起きて朝食を食べに行きましたヽ(^▽^@)ノキラキラ 

与論2日目、自転車でドライブっ!

部屋からホテルのロビーまで歩いて行きます青しまぞおり

与論2日目、自転車でドライブっ!双子のハイビスカスもかわいいねっ(≧m≦)ハート

朝食はホテルのバイキング~っ食事

ピカピカ与論2日目、自転車でドライブっ!

ちょっと食べ過ぎかな・・・はてなはてな
今日は体力勝負の予定が詰まっているのでしっかり食べておかないとっびっくり☆⌒(@^‐゜@)v


朝食を食べ終え、早速ロビーで自転車をレンタルっGOOD
出掛ける用意をしてチャリンコドライブに出掛けました~っ(^。^@)音符オレンジ

自転車置き場に行ってみると、借りた鍵はTハンの自転車|)゜0゜(|汗
「ママチャリじゃないと乗れない・・・」という妹に、ホテルの従業員さんが通り掛って
快く交換して下さいましたピカピカ

空いていたママチャリは1台パー
もう1台は荷台付・・・( ̄□ ̄;)汗

どうしようかなぁ~と思ったけれど、私は荷台付のママチャリを借りる事にしました(笑)。
この選択が後に役立つ事になるとは・・・

自転車に乗るのなんて本当に久しぶりっびっくり
車の免許を取ってからは乗ってませんf^^;) ポリポリ

与論2日目、自転車でドライブっ!右ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい わぁい♪滑走中~っびっくり!!


久しぶりの自転車にはしゃぎまくり~っ( >ワ<)丿音符オレンジ♪赤音符オレンジ
与論2日目、自転車でドライブっ! 与論2日目、自転車でドライブっ!

与論2日目、自転車でドライブっ! 与論2日目、自転車でドライブっ!

前回はこの道を徒歩で歩きました(^_^;)
自転車だったらス~イスイッ(≧m≦)キラキラ 

あっという間に観光協会に到着~っGOOD
観光協会の知り合いの方と、今年の「ヨロン島ファン感謝祭」の話などをして、
ヨロンパスポートにハンコを押してもらいましたっアップピカピカ

与論2日目、自転車でドライブっ!

途中、お土産屋さんに立ち寄りましたヾ(@°▽°@)ノキラキラ 

与論2日目、自転車でドライブっ!
お店の方、みんながとっても親切っびっくり(≧m≦)
お茶を出して下さったり、いろんな話をしました(=^_^=)キラキラ 

そしてお会計を済ませたら、「ちょっと待っててびっくり」と言われ、
思いがけず、こんな嬉しいプレゼントを頂きましたっ\(=^O^=)/♪赤
与論2日目、自転車でドライブっ!右指輪とキーホルダーハート

お店のおばちゃん、おじちゃん、ありがとう~っm(__)mキラキラ キラキラ 


お土産を買って帰ろうとした時、
おばちゃんに「どこのホテルなの!?何でここまで来たのはてな持って帰れる~っはてな」と心配されるほど買い込んでしまいましたf^^;) ポリポリ汗

「自転車だけど、大丈夫GOOD荷台付ですからっびっくり( ̄+ー ̄)キラーンキラキラ 

・・・と、ここで荷台付のママチャリが大活躍~っ\(^o^)/ピカピカ

荷台に荷物を積んで、再び出発~っびっくり!!
目指すは寺崎海岸ですっ(⌒∇⌒)ノ音符オレンジ



                       
                                                   <つづく>





同じカテゴリー(与論島旅行②)の記事
最後の与論ドライブ
最後の与論ドライブ(2007-10-25 20:51)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:17│Comments(7)与論島旅行②
この記事へのコメント
チャリならTAKAに任せてっ・・・(笑)
荷台付き、ベストな選択でしたね~^^

バイキングって、どうしても全種類食べたくなる。。。
おいしそうですっ!!
Posted by TAKA at 2007年10月21日 00:11
わぁ~!!良いなぁ~
プリシアのバイキングって種類が豊富で魅力ありますよね^^
今度は私も自転車で一周したいと思ってます。
筋肉痛にならなかった!?
Posted by 桜花5456 at 2007年10月21日 01:41
自転車に乗ってるだけで テンション アゲ↑アゲ↑ ですね ♪
しかも 天気も良さそうだぞ~っ ♪
島の人達に 歓迎されてますね~ 超 楽しそう♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年10月21日 01:52
ちはるさん♪おはよ〜(^-^)/ チャリンコって久々に乗ると楽しいよね〜♪荷台付きを選択したのは大正解ですね(*^-^)bちはるさんって・・・もう島人(しまんちゅ)だね〜♪
Posted by yotto at 2007年10月21日 06:45
TAKAさんへ。

おお~っ!!
TAKAさんはチャリ通勤されてるんですもんね~っ♪
ちょっとの坂道も余裕そうっ!!(≧m≦)

荷台付はちょっと恥ずかしかったけど(^o^;
乗っちゃえば全然気にならなかったです♪
楽しすぎて「ワー!キャ!」ー言ってましたo(^-^o)♪

バイキングってついつい欲張っちゃいますね~っ。
おいしかったで~すっ)^o^(


桜花さんへ。

バイキング、楽しかったですよ~っ♪
いろいろ種類があって、全部食べたくなっちゃいます>^_^<
和・洋ごちゃ混ぜで頂きました(笑)。
パンとお味噌汁とか・・・(^^ゞ

暑い夏でなければ、自転車で島一周もいいかも~っ♪
この時は心地よい暑さで、
バテる事なく動けましたよぉ~っヾ(@°▽°@)ノ

脚がちょっと疲れたけど、筋肉痛にはならなかったです♪
坂道がちょっとだけキツかったかな(^o^;


TAKEMIさんへ。

もう、テンション上がりまくりでしたよぉ~っ!!(≧m≦)
島の空気を直に感じる事ができて最高っ♪
自分の足で島巡りをするのも
いろんな発見があって楽しいですねっ。

天気も最高~っ\(=^O^=)/
景色も最高~っ!!でした♪

島の人達、みんなすごく親切にしてくれます。
こういう触れ合いって、心に刻まれますね~っ。
とってもいい思い出ですっ♪


yottoさんへ。

yottoさん、おはよ~っ\(^o^)/♪
チャリンコ、すごく楽しかったですっ。
普段は乗りたいとも思わないけど(^_^;A
自転車を借りて正解~っ♪
そして荷台付で大正解~っ♪でしたヽ(^▽^@)ノ

与論に来たら私は野性児化します(笑)。
行く度にどこかしらケガをして帰って来ますが、
ケガするのを恐れていたら楽しさ半減しちゃうから、
思い切って遊んでま~すっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年10月21日 09:38
荷台付きの自転車がウケます~ 
全然観光客っぽくないですね(笑)
プリシアで朝ごはん食べたことないんですけど、バイキングでいろいろ食べられるんですね。
Posted by lagoon at 2007年10月22日 08:36
lagoonさんへ。

ウケました~っ??(笑)
まさか!の荷台付です( >ワ<)丿
この自転車は重宝しましたよぉ~っ♪

観光客でコレに乗る人はあまりいないのかも・・・(^_^;A
どうりでたくさん余っていたはずです(汗)。

プリシアの朝ごはんはバイキングでしたね~っ。
これはもう、早く起きて早く食べに行かないと、
品数が減っていきます(r∞;)
去年は二日酔いでなかなか起きられず、
ギリギリに行ったら写真のように、
こんなにはなかったなぁ・・・(^_^;A
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年10月22日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。