2007年10月17日

再び与論へ出発♪

先月、与論島から戻ってからというもの、
ある症状が治まりませんでした汗


与論の事で頭がいっぱい、またすぐにでも行きたくなる
恋の病ハートのような症状っびっくり


そう、「与論病」キラキラ でしたf^^;) ポリポリ

去年も姉妹揃ってこの「与論病」で、
1ヶ月後に再び与論に旅立ちましたっ飛行機ピカピカ

そして今年も・・・
去年と同じく、再びっびっくり!!
10月13日から2泊3日で与論島に行ってきましたアップアップ\(=^O^=)/音符オレンジ

与論島を訪れるのは
今回で5度目となります☆⌒(@^‐゜@)v♪赤



朝は3時起き(ちょっとだけ2度寝しつつ・・・)、4:55発の高速バスバスぶーんにて羽田へ☆⌒(@^‐゜@)v


この間、爆睡状態・・・f^^;) ポリポリ汗
与論に着いてから時間を無駄にしたくないので、
睡眠と体力を温存する時間ですっGOOD


羽田空港に到着し、2時間半ほどの待ち時間を経て、
鹿児島経由で与論へ飛び立ちました飛行機ピカピカ


再び与論へ出発♪右雲がキレイっピカピカ


再び与論へ出発♪右飛行機内のドリンクサービスでは、やっぱりコンソメスープキラキラ 

これが好きっラブおいしく頂きました~っニコニコハート

再び与論へ出発♪右小さな島の上に雲がかかっている様子びっくり
この眺め、なんかかわいらしいっラブ花



再び与論へ出発♪

乗り継いでからは、1時間ほどで鹿児島空港から与論空港へ到着ですピース音符オレンジ

再び与論へ出発♪右見えてきた与論島っハート

今回は飛行機が島をぐるっと1周飛んでいたので、上空から違う眺めを見る事ができましたっ(≧m≦)キラキラ 
・・・感激っびっくり!!


与論空港に到着すると、ホテルのバスバスぶーんに乗り込み、早速チェックインして部屋で一休み(o ̄∀ ̄)ノ♪赤

与論に着いたら書こうと思っていた手紙を書いたり、
翌日のダイビングの確認の電話をしたり・・・

一息ついたところでとりあえず、お疲れビールをっビールジョッキ♪赤

再び与論へ出発♪右オリオンビールの新種っ!?これは飲まねばっラブ

「なんかいつもより安くないかいっはてな」って思っていたら発泡酒でした(^レ^;)汗
でもおいしかったぁ~っ(≧m≦)ピカピカ
オリオンビールは最高だねっ☆⌒(@^‐゜@)vキラキラ 

さぁ、着替えてビーチへ行ってみよ~うっアップアップヽ(^▽^@)ノハート



                                                    <つづく>










同じカテゴリー(与論島旅行②)の記事
最後の与論ドライブ
最後の与論ドライブ(2007-10-25 20:51)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:37│Comments(4)与論島旅行②
この記事へのコメント
ワクワク、いよいよ始まりましたね~^^
新作オリオン(発泡酒でもいいから)飲みたい!
麦職人もおいしかったけど、南国物語はどんなかな~???
今回もダイビングしたんですね!
しかし、風邪とは・・・お大事に!体調第一、旅行記はその次でも・・・
Posted by TAKA at 2007年10月18日 00:59
▽・ェ・▽ノ""コンバンワー♪

ちはるさんがホテルから送ってくれた手紙 嬉しかったですよ^^
まさか私の元に届くなんて思ってなかったです。

日曜日は体育祭から帰って郵便受けの確認してなかったんです。
本当は、もう少し早く届いてたかも知れません(;^。^A

本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥネェ
Posted by 桜花5456 at 2007年10月18日 01:05
いつもながら キレイな写真を撮りますね~♪
あ、 リクエストで書いてもらったハガキが
無事 僕の元に届きました ありがとうございます。
ちゃんと額に入れて トイレに飾ってます。
おかげさまで トイレがとても いい雰囲気になりました♪
ありがとうございます 、、 次の記事も楽しみにしてます(○^C^○)ノ
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年10月18日 01:57
TAKAさんへ。

いよいよです~っ♪
新作オリオン、おいしかったですよぉ~っ(≧m≦)
発泡酒って言われたらそんな気もするけど、
ゴクゴク飲んじゃいましたっヾ(@°▽°@)ノ
TAKAさんも、今度の沖縄旅行で是非ご賞味あれっ♪

今回もダイビングしました(●^o^●)

風邪は予想外でしたヾ(;□;)э
体調万全になったら続きを書きますね~っ。


桜花さんへ。

こんばんは~っ♪

絵ハガキはプリシアに到着してすぐ書きました~っ。
文章は与論に着いてから書こうと決めていました。
与論に来ると、すぐ近くに見える
エラブに住む桜花さんとの距離を
一層近くに感じられるから♪

無事に届いて良かったですぅ~っ!!


TAKEMIさんへ。

まだまだ写真、載せますね~っ♪
今回は風景の写真が少なかったかも・・・。
ハガキ、無事に届いて良かったですo[^ー^]o
トイレに彩りを添える事ができて、
ちょっとでも気分が変わってくれれば嬉しいです♪

今回の旅行記は、間が空きそうです(>_<)
ちょっと今はブログを書ける状態にありません・・・ヾ(;□;)э
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年10月18日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。