2007年09月07日

与論旅行へ出発~!!

9月1日から3泊4日で与論島に行って来ました~っさんご礁キラキラ 


羽田空港から那覇で乗り継ぎ、与論空港へ飛行機ピカピカ
与論旅行へ出発~!!

朝5時におうちを出て高速バスに乗り、2時間ほどで羽田に到着~っバスぶーん

羽田で2時間ほど待って9時の飛行機で那覇へアップアップチョキ

与論旅行へ出発~!!

機内ではワクワクして眠れず、ずっと外の景色を眺めてました(≧m≦)音符オレンジ

与論旅行へ出発~!! 与論旅行へ出発~!!

段々と雲の形が変わってきて、南国に近づいてくると更にワクワクっびっくりラブ

沖縄が見えてきたぁ~っ沖縄本島びっくり!!キョロキョロハート
与論旅行へ出発~!!

青い海~っ\(=^O^=)/♪赤
与論旅行へ出発~!!

そして、羽田から約2時間で那覇空港に到着で~すっ赤ハイビスカスピカピカ

与論旅行へ出発~!! 与論旅行へ出発~!!

沖縄は夏空~っアップアップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキラキラ 
与論旅行へ出発~!!



乗り継ぎまで30分の待ち時間がありましたが、ウロウロしたり・・・
与論旅行へ出発~!! 与論旅行へ出発~!!


手続きをしている間にあっという間に
搭乗時間が迫り・・・( ̄∩ ̄タラ~
与論旅行へ出発~!!


あたふたと空港内の移動バスに乗り込み・・・ヽ(UoU;)ノ 汗
与論旅行へ出発~!!


那覇右与論の飛行機RAC便に搭乗汗
与論旅行へ出発~!! 与論旅行へ出発~!!


そして目的地の与論に向かいました~っ飛行機ピカピカ



                                                    <つづく>


同じカテゴリー(与論島旅行記)の記事
与論最終日・・・。
与論最終日・・・。(2007-09-15 20:44)

午後も魚と・・・
午後も魚と・・・(2007-09-14 21:35)

茶花に散歩。
茶花に散歩。(2007-09-13 22:50)

夕景を眺める。
夕景を眺める。(2007-09-11 00:42)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:37│Comments(6)与論島旅行記
この記事へのコメント
おかえりなさい。
天気いいじゃないですか! 帰って早々の台風は大丈夫でしたか?
ヨロン島旅行記、楽しみにしています。
懐かしい風景が見れるかな?!
こんなに天気が良かったのなら、ちはるさん大分日焼けしたんでしょうね~^^
Posted by lagoonlagoon at 2007年09月07日 12:10
さすが ちはるさん  記事が詳しいですね~ ♪
ワクワクする気分が こちらにも伝わってきますよ。
早く続きが見たくなりました 。( 美人姉妹の顔出しあり??)
空の色と 海の色が ヤバイくらい いい色 出てますね ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年09月07日 15:59
こんばんわ〜ちはるさ〜ん♪(^_^)v早く続きが読みたくなる〜楽しかったんだろうな〜自分も行ってみたくなりました〜♪(^-^)/
Posted by yotto at 2007年09月07日 19:53
lagoonさんへ。

ただいま~っ!!
お天気は文句なし♪の快晴でしたぁ~っ\(^o^)/
羽田に帰ったら既に台風の影響で雨が降っていて、
天気の差にびっくりでしたよ~。
今朝の通勤時あたりは凄い雨&風でしたヽ(UoU;)ノ

良い写真、選んで載せますね~っ♪

だいぶこんがり焼けて帰ってきましたよぉ~っ( ̄+ー ̄)キラーン
日焼け止め塗ったけど、顔まで黒いっ(笑)!!


TAKEMIさんへ。

思い出は新鮮な内に書き留めておかないとっ!!(≧m≦)
旅ってワクワクしますね~っ♪

おぉ~っと!美人姉妹とは・・・滅相もないっ(^_^;A
多分、顔出しはないと思われま~すf^^;) ポリポリ

これぞ、南国~♪って感じの
眩しい青空、綺麗な海に感動でしたっ。


yottoさんへ。

こんばんは~っ♪
続き、UPしていきますね~っヾ(@°▽°@)ノ
楽しかったですよぉ~っ!!(≧m≦)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年09月07日 20:59
いよいよ始まりましたね~、与論旅行記!!
ワクワク♪楽しみにしてますよ^^
那覇ではブルーシール味わうことできたのかな??

しかし昨日の台風・・・もりちはるさんとこ直撃?!
こっちはまだマシやったけど・・・心配してましたよ(>_<)
Posted by TAKA at 2007年09月07日 21:46
TAKAさんへ。

いよいよですぅ~っ♪
那覇では時間がなくてアイス食べてる暇もなかったです(r∞;)
与論に着いてから食べましたよ~っ。

台風は直撃でしたね~っ!!
田んぼが水で溢れてたし、利根川は普段の3倍くらい
増水してたらしいです。
私のとこは、大きな被害はなかったので一安心です(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年09月09日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。