2007年09月15日

与論3日目:のんびりビーチで。

この日は朝早く起きて朝日を見に行きました日の出キラキラ 

与論3日目:のんびりビーチで。

朝の6:30頃、空にはまだ月も見えるキョロキョロピカピカ
与論3日目:のんびりビーチで。


朝の散歩中に見かけた植物や動物たち下☆⌒(@^‐゜@)v
与論3日目:のんびりビーチで。  与論3日目:のんびりビーチで。

与論3日目:のんびりビーチで。  与論3日目:のんびりビーチで。

与論3日目:のんびりビーチで。  与論3日目:のんびりビーチで。


朝日のパワーを浴びて、元気いっぱい(^。^@)♪赤
昨夜の頭痛も治まってきました~っピカピカ
与論3日目:のんびりビーチで。


スッピンで辺りを散歩f^^;) ポリポリ汗
まさに自然体です(笑)。

朝ゴハンを食べて、今日も海へアップアップおすまし

与論3日目:のんびりビーチで。この日も快晴、天気は最高~っびっくり(≧m≦)晴れキラキラ 


空も青いし、海も青い~っラブ黄ハイビスカス
与論3日目:のんびりビーチで。 与論3日目:のんびりビーチで。

与論3日目:のんびりビーチで。 与論3日目:のんびりビーチで。

前日のダイビングで、あばらの辺りと背中が筋肉痛になってしまい、
しばらくの間、呼吸をする時に痛かったぁ~っヽ(UoU;)ノ タラ~

筋力不足と呼吸法がまだうまくできていないんだろうなぁ・・・


そしてこの日はジェットに乗りましたアップアップ(≧m≦)音符オレンジ

与論3日目:のんびりビーチで。  与論3日目:のんびりビーチで。


沖から眺める景色もすごくいい眺めっびっくりニコニコ
与論3日目:のんびりビーチで。

風も気持ち良かったし、海の色もすごく綺麗~っびっくり!!
ウミガメが泳いでいたらしいけど、どこにいるのか見えなかった(/.\)汗
与論3日目:のんびりビーチで。  与論3日目:のんびりビーチで。


浜辺にとってもかわいい猫ちゃんがいて、
あまりのかわいさにこのコの虜になってしまいましたラブハート
海を眺めている姿がとても印象に残ってますヒミツピカピカ
与論3日目:のんびりビーチで。

この日も夕焼けにうっとりし・・・
与論3日目:のんびりビーチで。

のんびりとした時間を過ごし・・・
与論3日目:のんびりビーチで。


夕飯を済ませたら海辺でお待ちかねの「与論献奉」アップアップ

与論の黒糖焼酎「有泉」 が何周も回ります(◎ι◎ゞ)キラキラ  
みんなが持ち寄った有泉は4升・・・
二日酔い覚悟の量でした(^_^;A汗


この日は地元の人達5~6人と、姫路から旅行に来ていた女のコ2人組と
大阪から旅行に来ていた男のコ(この方、大阪で歌手活動してるらしいですキョロキョロ
メジャーデビューしてるとか・・・)、私達3姉妹の大人数でしたニコニコピカピカ

妹を含めた女のコ4人はほとんどお酒が飲めなかったので、
私は人の分まで飲んでましたf^^;) ポリポリ
その為、2升目がなくなってきた辺りから記憶が・・・がーんタラ~

後から妹や友達に聞いた話だと、「絶好調アップアップだったよGOOD」との事びっくり!タラ~

記憶を失くすほどお酒飲むなんて・・・
一緒に飲んでいた人達にご迷惑をお掛けしました汗
申し訳ない・・・ガ-ンタラ~

こんな感じで明け方まで有泉漬けとなり、楽しい夜を過ごしましたニコニコチョキ

明日はきっと二日酔い(^_^;) タラ~タラ~タラ~タラ~



                                                   <つづく>










   


同じカテゴリー(与論島旅行記)の記事
与論最終日・・・。
与論最終日・・・。(2007-09-15 20:44)

午後も魚と・・・
午後も魚と・・・(2007-09-14 21:35)

茶花に散歩。
茶花に散歩。(2007-09-13 22:50)

夕景を眺める。
夕景を眺める。(2007-09-11 00:42)


Posted by ☆ちはる☆ at 11:07│Comments(6)与論島旅行記
この記事へのコメント
記憶を無くすほど 飲める人っていいなぁ~
でも 記憶が無いって 怖いっ (汗)

記憶は残ってても 忘れたフリをしたくなる事も 若かりし頃はありました(笑)
僕も やんちゃ してたみたいですよ~ん
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年09月16日 03:23
TAKEMIさんへ。

いいのかなぁ~・・・。良くない気もするなぁ・・・(TーT)
確かに記憶ないって、怖いっ!!
久々でした、記憶喪失・・・(*_._*)ゞ
ピッチ早くて飲みすぎたので、結構早めに出来上がってました(笑)。

たまにはやんちゃもいいのかな~っf^^;) ポリポリ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年09月16日 10:17
TAKAも記憶なくなったことたくさん・・・
というか、自分では覚えているつもりでも、「昨日すごかったね」なんていわれると、
もしかして、覚えてないとんでもないことしちゃってた??って不安になりました(^^;
与論の黒糖、飲みたいな^^

朝日から夕日まで見れるなんて、やっぱり離島のいいところだなぁ!!
Posted by TAKA at 2007年09月18日 22:52
失態でした・・・(^_^;A
記憶が飛ぶほど飲むって事は、
きっと楽しかった証拠さぁ~っ♪
・・・な~んてっ!f^^;) ポリポリ

与論の黒糖焼酎、おいしいので是非、
TAKAさんもロックでっ♪

朝日から夕日までの1日の景色を
見たり感じたりすると、1日の時間がすごく大切に
思えます。
普段の日常生活では感じる事のない感覚ですね~っ。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年09月19日 18:54
やっぱりやったんですね(笑)
記憶をなくしてもお酒を飲み続けることの出来るちはるさんが羨ましいです!
僕は楽しくなる前に気持ち悪くなるタイプなので^^;
ちはるさんはヨロンに肌が合うかもしれません♪
Posted by lagoonlagoon at 2007年09月21日 00:33
lagoonさんへ。


やっぱりですっ(笑)。
普段はあまり焼酎は飲まないんですが、
与論に来たら、有泉飲まなきゃ!!(笑)。

記憶ないのに飲んでる自分が怖いですが・・・( ̄□ ̄;)
島の友達に、「姉ちゃんは与論に住めるなっ。」って
言われましたが、毎日あの量の有泉は・・・キツイですね(^_^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年09月21日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。