2007年08月28日

昨日の月夜

昨日はとても月の綺麗な夜でした(=^_^=)ピカピカ

昨日の月夜

今日は皆既月食が見えた所、あるのかな~おすましキラキラ 

今週になってからは、寝苦しい熱帯夜も収まってきたように感じますヒミツ眠る

涼しい夜風を肌で感じるようになったら
秋の訪れですね~o(^-^o)ピカピカ



同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:52│Comments(5)風景
この記事へのコメント
皆既月食みえました~。

雨のち晴れで雲の間から見えました。

嘉手納町の道の駅からきれいに見えましたよ☆

ただし、時、既におそく、満月に近かった。

次に見られるのはいつのことか?それにしても今年の夏は暑いので本当に

秋が待ちどおしいです!

でもやっぱりち春が最高です・・・・
Posted by リュウ at 2007年08月29日 00:14
本当にきれいな月夜でしたね! 会社からの帰り、思わず月を見上げながら歩きました。
月食もあったんですよね、仕事だったので見ること出来なかったんですけど。。。
最近少しずつ暑さが和らいできたかなって感じますね。ようやく熱帯夜が収まりそうです♪
Posted by lagoon at 2007年08月29日 08:35
沖永良部島では月がま~るく
復活してくのを見る事が出来ましたよ~
仕事中に女性のお客さん達と外へ出て暫く月を眺めてました^^
Posted by 桜花5456 at 2007年08月29日 10:32
僕が外に出て 月を見た時は すでに満月状態でした 。
皆既月食 、、見れなかったぁ~ 残念です 。
沖縄は まだまだ 暑いけれど  一時期に比べると
涼しくなってきた気もする 、、そろそろ 秋が近づいてますね 。
Posted by TAKEMI at 2007年08月29日 18:37
リュウさんへ。

皆既月食、見えましたか~っ♪
雲の間からという事は、ちょうどいいタイミングだったんですね~。
ちょうどその時間に合わせてみるのは難しいかもしれませんねっ!

今年の夏は異常な暑さです~っ( ̄∩ ̄#
段々と秋が近づいてきて、過ごしやすくなってきました。
来年の夏もこんな感じだったら・・・って考えると、
少し怖いですねヽ(UoU;)ノ


lagoonさんへ。

私もこの日は外で月を見てました♪
月食は同じく見逃しましたf^^;) ポリポリ

やっと暑さから開放されつつありますね~。
エアコンのタイマーが切れる頃に暑くて夜中に起きてましたが、
今夜あたりは涼しいのでエアコンは不要ですね♪


桜花さんへ。

エラブでは見れましたかぁ~っ♪
お客さん達と一緒に・・・楽しそうですねっ!
せっかくなら滅多に見られない珍しい月夜、
見なきゃね~っ(≧m≦)☆


TAKEMIさんへ。

TAKEMIさんは見逃しちゃいましたかぁ~(>_<)
タイミング、難しいですよね(;O;)
沖縄はまだまだ暑いんですね~。
来週、体感してみますっ☆⌒(@^‐゜@)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年08月29日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。