2007年08月21日

豹柄ネイル

豹柄のネイルアートを描いてみましたっ☆⌒(@^‐゜@)v音符オレンジ

全体に描くと派手すぎるので、
目立ちすぎない程度にポイントでアート(^。^@)GOOD

豹柄ネイル

ベースのマニキュアはシアー系のピンクを使い、
服装を選ばないで使えるように仕上げてみましたっおすましピカピカ


豹柄って秋冬のイメージがあるのですが、
もうすぐ9月になるんですね~びっくり!汗
今年は暑さに耐えるだけの夏だったなぁ・・・(TーT)タラ~タラ~タラ~


同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
春色フレンチネイル
春色フレンチネイル(2009-02-22 00:48)

創作3Dアート
創作3Dアート(2008-08-04 02:19)

コカ・コーラネイル
コカ・コーラネイル(2008-06-13 23:42)


Posted by ☆ちはる☆ at 19:04│Comments(2)ネイルアート
この記事へのコメント
こんな豹柄なら、つけててもおしゃれ!派手すぎなくてすてき^^
この豹柄部分も手描きなの??

今年、ほんまに暑いよね。
連日館林では37度とか・・・ちはるさん大丈夫かな?って心配してます。
早く過ごしやすい気候になりますように!!
Posted by TAKA at 2007年08月22日 10:51
TAKAさんへ。

豹柄部分はもちろん手描きっ♪ですよ~っ(°▽°=)ノ彡
この位の絵柄だったら豹柄でもOKかもっ!

今年は暑いね~、ホントっ!
クーラーがないと生活できない感じですよね~。
館林近辺は特に・・・( ̄□ ̄;)
9月になったら少しは過ごしやすくなるかな。
もうちょっとの辛抱ですっ(^レ^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年08月23日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。