2007年08月14日

ボディーアート実演

先日の日曜、ボディーアートの実演のお手伝いに行って来ました~っピースチョキ

ボディーアート実演

張り切って出発してすぐ、講師の先生から連絡があり、
時間とけい(3時)の確認をすると
どうやら1時間早かった様子・・・f^^;) ポリポリ汗

・・・いきなり空回りですがーんタラ~タラ~タラ~

「お客さんが並んでいるらしいので、早く着いたら
担当の店員さんに指示を受けて先に始めていて下さい」との事だったので、
お店に着いてすぐ、担当の方を呼んでもらい、簡単な説明を受けて接客開始~っびっくり!!

最初のお客様は小さな女の子ニコリボン

好きなテンプレートを選んでもらい、エアブラシにボディーアート用のインクを入れて
1つの絵柄に2~3色の色を使って描きますGOOD


家族連れで買い物に来ている方が多く、お子さんが多かったです(≧m≦)ピカピカ
小さい子供ってかわいいな~っ(o^^o)ハート
出来上がると恥ずかしそうに「ありがとっびっくり」って言ってくれますd(^-^)♪赤

実演を始めると、人だかりができ、あっという間にキョロキョロキラキラ 列ができ、休む暇なく絵を描きましたヽ(UoU;)ノ 汗

後から先生も来たのですが、話をする暇もなくひたすら接客びっくり!!
どうしても難しくて描けなかったテンプレート2枚使いの絵を除き、終わってみれば
この日に並んで下さったお客様、3時間で30名ほど、1人でこなしてしまいましたf^^;) ポリポリ


手早く、綺麗に、そしてエアブラシの特徴を生かして
グラデーションを作り出して立体的に絵を浮き出させる
ピース
 
この項目に重点を置いて描いていきました筆キラキラ 

お金を頂いて施術する以上、失敗は許されないので最初は緊張しましたが、
絵が出来上がると嬉しそうに喜んでくれる笑顔を見ている内に緊張も解けましたアップアップ☆⌒(@^‐゜@)v


終わった後に先生や店員さんとエアブラシやネイルアートの話をして盛り上がり、
いろんな勉強ができて楽しい1日を過ごしました~っ(≧m≦)キラキラ キラキラ 






同じカテゴリー(エアブラシ)の記事
不調の末・・・
不調の末・・・(2012-01-12 17:36)

新入り♪
新入り♪(2010-07-16 18:08)

制作中は・・・
制作中は・・・(2009-07-30 10:52)


Posted by ☆ちはる☆ at 13:54│Comments(0)エアブラシ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。