2007年08月11日

ナス・・・?

ナス・・・?

久々にネイルアートのUPですっアップアップおすまし

この色はマゼンタをエアブラシで吹いて、その上から
ブルーを吹いてグラデーションにしているのですが・・・

ナス・・・?


仕上がってみるとなんだかナスみたいな色びっくり!!びっくり!汗

夏っぽいネイルにしよ~うGOODと思っていたけど
・・・ナスって(^レ^;)タラ~タラ~タラ~


ナスは夏野菜って事で良しとしておきますっ(^o^;)ノピカピカ





同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
春色フレンチネイル
春色フレンチネイル(2009-02-22 00:48)

創作3Dアート
創作3Dアート(2008-08-04 02:19)

コカ・コーラネイル
コカ・コーラネイル(2008-06-13 23:42)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:44│Comments(2)ネイルアート
この記事へのコメント
魅惑的な色だな~って思って見てたら、ナスって・・・、言われてみればナスを連想しないでもないですね(笑)
夏つながりってことでいいかもしれないですね、でもすっごくキレイですよ^^
Posted by lagoon at 2007年08月12日 21:26
lagoonさんへ。

私もこの色合いは好きで、以前はよくこのネイルを
してましたが、色が濃いとなんだかナスみたい(^o^;)

今度は違う色にしてみようと思いま~すっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年08月14日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。