2007年08月05日

ボディーアート

今日はエアブラシ教室に行ってきましたアップアップダッシュ

今の課題はラッセンの模写びっくり!!
次回で完成する予定なので、出来上がったらUPしま~すっピース


講座が終わってから、館内でイベントが行なわれていたらしく、
(画材売り場のお店の一角に教室があります)
「興味のある方はどうぞ~っGOOD」って事で
ボディーアートの実演をさせてもらえる事になりました(≧m≦)♪赤


生徒同士でお互いの腕にボディアートをやってみました☆⌒(@^‐゜@)GOOD


こんな感じ~っびっくり下
ボディーアート


本物のタトゥーとは違ってインクで描くだけなので、
3日位で自然に消えますキョロキョロキラキラ 

水に強い専用のインクを使っているので、ゴシゴシ擦らなければ
そう簡単には消えないのが特徴っ本

通常のエアブラシで使うアクリルでも代用できるらしいのですが、
肌が弱い人にはNGなんだそうですガ-ン汗


こんな感じで遊んでいたら、来週ここのお店のイベントでボディーアートをお客さんに
施術するお手伝いを頼まれましたヾ(@°▽°@)ノ音符オレンジ
・・・というより、いつの間にか参加する事になってた感じですf^^;) ポリポリ汗


今日は午後から物凄い雷雷と雨雨で、お店に雷が落ちて火災報知機はてなが作動し、
館内放送でその由が繰り返し流され、結構な騒ぎになっていましたヽ(UoU;)ノ タラ~タラ~タラ~

雨が小降りになるのを待ってから帰ったので、先生といろんな話ができて
有意義な時間を過ごせましたアップアップ(*⌒▽⌒*)b音符オレンジ


同じカテゴリー(エアブラシ)の記事
不調の末・・・
不調の末・・・(2012-01-12 17:36)

新入り♪
新入り♪(2010-07-16 18:08)

制作中は・・・
制作中は・・・(2009-07-30 10:52)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:46│Comments(3)エアブラシ
この記事へのコメント
ボディーアート 細かいですねっ 
ちはるさんは 細かい作業が好きなんですね~
職人ですね アーチストですね 
ボディーアートが 3日間も もつなんて 知らなかったです。
すぐ 落ちるものだと思ってました。
それと ラッセンの模写も 気になりま~す。
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年08月06日 18:06
ネイルアートに続いて今度はボディーアートですか、ちはるさんはどんどん画の幅が広がってきましたね! しかも出来栄えもキレイだし。これってボディーアート初作品なんですか?

ラッセン模写のUP楽しみにしてます♪
Posted by lagoon at 2007年08月06日 23:19
TAKEMIさんへ。

これ、実は専用の型紙みたいのがあって、
その上からインクを吹くだけなので簡単なんですっ♪

インクが落ちないようにする為、
絵が長持ちするよう、定着用の粉をはたくんです☆⌒(@^‐゜@)v

いつもの癖で、うっかり腕からゴシゴシ洗ってしまったので
もう消えてしまいました(;O;)・・・残念っ!!

ラッセンの模写、 ・・・う~ん、微妙な仕上がりですねヽ(UoU;)ノ
やっぱり難しいです(>.<)


lagoonさんへ。

爪の次は体っ!(o ̄∀ ̄)ノ
そう考えると描こうと思えば何にでも描けるもんですね~っ!

ボディーアートは以前にチャレンジした事がありますっ♪
専用のインクって高価で、30ml位の容量で2000円もするんです(r∞;)

全色集めるのはさすがに無理だったので、
赤とピンクを買って、ハートを描くのがせいぜいでした(^_^;A

アクリル絵の具でも試したんですが、皮脂で弾いてしまうので
あまり綺麗に仕上がりませんでした(ーー;)

ラッセン、仕上がって手直し&チェックしたらUPしますね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年08月07日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。