2007年03月12日

気分一新っ!

昨日のショックな気分から抜け出そうっびっくり!!
とばかりに、ネイルアートで気分を一新~っびっくり
ピースキラキラ 
気分一新っ!

もうすぐ桜の開花が間近花という事で、
一足先に爪に桜花ピカピカを咲かせてみました~っ(=⌒ー⌒=)GOOD

ネイルが決まると、なんだかその日の気分まで変わるような気がしますアップアップニコニコ♪赤

気分一新っ!  気分一新っ!

パソコンパソコンもリセットしたしっ(・・・まだ引きずってる!? f^^;) ポリポリ)
これもきっと、日常を脱して新しい事を始めるキッカケなのかな~って前向きに考えるとして、あかんべー
来たる春花束を新しい気持ちで待ちたいと思いま~すっびっくり☆⌒(@^‐゜@)v音符オレンジ


同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
春色フレンチネイル
春色フレンチネイル(2009-02-22 00:48)

創作3Dアート
創作3Dアート(2008-08-04 02:19)

コカ・コーラネイル
コカ・コーラネイル(2008-06-13 23:42)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:26│Comments(5)ネイルアート
この記事へのトラックバック
???ゃ???鴻???若?
???ゃ???鴻???若?【???ゃ???鴻???若?】at 2007年03月14日 07:54
この記事へのコメント
ヽ(~-~(゜O°; アッ!

ちはるさんの指に桜花が^^
何だか嬉しいなぁ~

島の桜は、すっかり葉桜になってしまいましたが
そっちの方は、これからなんですよね~
緋寒桜の濃いピンクも良いけど
淡いピンクの桜も素敵ですよね~☆

それにしても素敵なアートですね^^
自分で出来るところが凄い!!

綺麗ですよ~!!
Posted by 桜花 at 2007年03月13日 01:29
ステキな桜のネイルですね!これは自爪??
こんなにステキに、どうやって作り上げるのか、
間近で眺めていたいですっ(>o<)
Posted by TAKA at 2007年03月13日 20:19
桜花さんへ。

そうですっ♪桜花ですっ(≧m≦)
エラブではもう葉桜になってしまったんですね~っ。
桜が散るのは早いですからね~('~`;)

ありがとうっ♪まだまだ勉強中です(^レ^;)

TAKAさんへ。

実は・・・自爪はほとんど欠けてしまい、スカルプを付けました(^_^;A
今度は短めにしてみましたっ♪
エアブラシでベースの色を重ねて、
桜の花は絵の具でペイントしてまぁ~す☆⌒(@^‐゜@)v
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年03月13日 21:40
うわぁ〜!春ですねぇ!!パソコンも気持ちもリセットして、また新しいちはるさんを見せて下さいませ〜☆
Posted by おれんじ at 2007年03月17日 05:00
おれんじさんへ。

春ですね~っ♪
春っていうと、ピンクが連想されますっ☆⌒(@^‐゜@)
何事にも前向きにっ!気持ちの切り替えって必要ですよねっ♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年03月17日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。