2007年02月02日

月のきれいな夜

月のきれいな夜

昨日から2月に入りましたが、日が伸びたように感じます日の出
定時で仕事を終えておうちに帰る時、外に出ると空が深い青でした曇り

月のきれいな夜

月と夕陽が沈む景色を一度に眺められる時間帯って、ちょっとだけ贅沢な感じですニコニコ♪赤


立春が過ぎると、だんだんと暖かくなってきますねアップアップサクラ
春はもうすぐですっおすましおすまし


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 22:50│Comments(4)風景
この記事へのコメント
そうだね。最近ほんのちょっと日の出が早くなり、日の入りが遅くなってる。
私も帰るころ、少しずつ夕陽が見れてうれしい☆
夕陽とか太陽とか撮るの難しいよね?
でもちはるさんの写真すごくいいな〜。日が暮れていくちょっとセンチメンタルな感じが
伝わってくるような。。。
私もデジカメ欲しい!!
Posted by おれんじ at 2007年02月03日 02:08
ホント綺麗ですね^^

私のお店は17:00開店なんですが
ここでも最近、日が長くなったねぇと話してます。

最近になって島にも冬が~と言う程寒い日が続いてます><
暖かくなって欲しい~トレーニングに出る迄が辛い(;^。^A アセアセ・・
出てしまえば何とも無いんですけどね~
Posted by 桜花 at 2007年02月03日 10:22
おはよ~ちはるさん
奇麗だね~そういえば昨日は満月でしたね!
早く暖かくなってほしいですねo(*^▽^*)o
Posted by yotto at 2007年02月03日 10:40
おれんじさんへ。

夕刻は、特に季節の移り変わりを感じますね~。
夕陽や太陽の撮影は難しいです( ̄∩ ̄#
月を写すと必ずといっていいほどブレてしまいます(-o-;)
デジカメでは限界を感じます(r∞;)
おれんじさんの写真、ケータイでもすごくきれいに写ってるよ~っ♪

桜花さんへ。

エラブも寒いんですね(>_<)
走って体が温まるまでは辛そうですね~(TーT) 
でも毎日トレーニング続けているからすごいっ!寒さにも負けずに!

yottoさんへ。

おはよう~ヽ(^o^)丿
昨日は満月でしたっ♪
毎日ちょっとずつ、満ち欠けしてるんですよね~。

早く春になってほしいなっ♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年02月03日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。