2006年12月28日

山の見える風景

今日はとてもいい天気で、風が吹く事もなく、日中は外へ出ても腕まくりをしてもちょうどいい気温でした晴れキラキラ 

風がない穏やかな日は、山の輪郭をくっきりと鮮明に望む事はできませんうわーん汗


風が強くて晴れた日は、こんな感じですGOOD
山の見える風景

寒さを堪えて外に出てみると、連なった山々を見る事ができますりんご


今年は暖冬のせいか、雪化粧をした山があまりありませんダウン汗
山の見える風景


明日はキレイな山の夕焼けが見られるといいなっアップピース♪赤


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:18│Comments(6)風景
この記事へのコメント
足跡からきました。
ダンバタも海すき、山すき人間です。
加えて動植物も
☆ちはる☆さんは海の見えないところですか、
ダンバタのところからは、海まで車で
5分30秒ぐらいです ??
時々のぞいてください。
Posted by ダンバタのBD at 2006年12月28日 23:54
ダンバタさんへ。

初めまして~っ!
コメント残して下さってありがとうございます♪

私が住んでいる所には川は流れていますが、海はありません。
海の近くにお住まいなんて、とっても羨ましいです(^。^@)
しかもキレイな海っ!

私も動植物は好きなので、いい写真が撮れたらまた載せま~すっ!

ダンバタさんの所にもまたお邪魔しますね~~ー~
Posted by ☆ちはる☆ at 2006年12月29日 02:05
こんばんは~

山も良いですね~☆
普段は潮風ばかりなので時々山の空気が吸いたくなりますよぉ・・・

ちはるさん!!
ブログ勝手にお気に入りに登録させてもらいますね^^
断りも無しですが((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
Posted by 桜花 at 2006年12月29日 03:38
桜花さんへ。

今日は晴れていて風が強いので、山がよく見えます♪

お気に入りにして下さってありがとうっ!
私はすでに桜花さんのブログを登録させて頂いてます(^_^;A
ご挨拶もなしにすみません<m(__)m>

これからも仲良くして下さいっ♪
こちらこそ宜しくお願いしま~す(^_^)/~
Posted by ☆ちはる☆ at 2006年12月29日 11:06
昨日一昨日と温かかったのに、今日は一気に寒くなっちゃいましたね。
TVでスキー場が大変だとか言ってたけど、本当に雪がないんですね! この山々もいつもは白いんですか? 暖冬なのはありがたいけど、雪のない冬ってのも何だか寂しいですね。雪見たがりの僕はかなり寂しいです。。
Posted by lagoon at 2006年12月29日 13:22
lagoonさんへ。

今日は風が強くて寒いです~(>.<)

例年ならこの写真の山々の山頂から中腹あたりまでは、雪で白く染まっているのが見られるのですが、ここから見る限りでは雪はあまり見当たらないです(>_<)
暖冬の年は1月から2月に掛けて、ドカ雪が降る事があると聞いたので、年が明けてから、もしかすると雪が見られるかも知れませんよ~(^。^@)
Posted by ☆ちはる☆ at 2006年12月29日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。