2012年05月14日

個展5~6日目

5/7は個展5日目でした(^^)vピカピカ

この日から仕事だったので、5日目と最終日の6日目は
仕事を終えて夕方から会場へアップ車ぶーん

個展5~6日目

5日目の夕方、2F展示室へ行くと、そこにはたくさんのご来場者が~っびっくり!!びっくり!キラキラ 
慌てて皆さんにご挨拶っびっくり汗

閉店時間まで忙しく過ごしました(^v^;)汗

個展5~6日目個展5~6日目


そして最終日の6日目。
この日も夕方から会場へ行きましたが、搬出があるのでPM5:00で閉店。

ギリギリ間に合いましたが、残念ながら最終日は
来場者の方と直接お話する事はできませんでした~っぐすん汗

5:00から片付けと搬出作業を行い、1時間少々ほどで
運び出しは完了っびっくりGOOD

個展5~6日目右片付け中で~すっガッツポーズ
無事に個展は終了したのでした~っヽ(*´∀`)ノキラキラ 

今回の展示では7作品がお嫁に行きましたおすまし
カルガリーに住むご家族に送りたいから…という方もいらっしゃり、
自分が描いた絵が遠く異国に旅立っていくなんてとても感激ですっラブピカピカ

この会場での個展は今回で最後。
開催時期と会場を決めて毎年…というよりは、
観てもらいたい作品がたくさん描けた時に
個展の予定を決めていきたいと思いますピース



同じカテゴリー(個展⑦)の記事
個展3~4日目
個展3~4日目(2012-05-14 17:49)

個展2日目
個展2日目(2012-05-06 06:34)

個展初日
個展初日(2012-05-04 20:47)

個展・搬入作業
個展・搬入作業(2012-05-03 22:28)

額制作
額制作(2012-05-03 20:59)


Posted by ☆ちはる☆ at 18:20│Comments(0)個展⑦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。