2012年04月09日

小品絵画2人展

だいぶ時間が経ってしまいましたが、
2月に開催した2人展の様子をUPします(^^)

はがきサイズの作品展。
期間は2月21日~26日でしたおすましピカピカ
小品絵画2人展

昨年の10月くらいにこの作品展のお誘いを頂いてから
描き溜めた15点を展示ピース

小さい絵を描くのは苦手だなぁ…と思っていたのですが、
描いていたら楽しくなって、すっかりハマりましたっ♪赤

今回は、額縁もエアーブラシで色付けしてみたり、
楽しくアレンジして制作しました\(^o^)/キラキラ 

小品絵画2人展

展示は無事に終了し、作品を観てくださった方から
別のはがきサイズ展のお誘いを頂いてしまいましたっびっくり!
なんと、サンパウロ~っ音符オレンジ出品するのが楽しみっヽ(*´∀`)ノ

個人的には大変な時期だったのですが、
勉強になる事もたくさんあり、次の目標に向けて
頑張らなくちゃガッツポーズと思います(^^)



Posted by ☆ちはる☆ at 00:53│Comments(2)2人展
この記事へのコメント
サンパウロ! ブラジルですか♫

日本だけに留まらず 世界に向けて

どんどん自分の作品を発表していく

ちはるさんのパワーは本当に凄いです☆


行動力や色んな情報にアンテナをはる直感力も

見習いたいと思います


頑張ってください☆
Posted by ryutaryuta at 2012年04月09日 17:31
ryutaさんへ。

ブラジルですよっ♪
南米のアーティストの絵って
明るくてとても好きです(^^)b

ブラジルには行けないけれど、
こっちで交流展の参加も決まったので
今からとても楽しみです☆

絵を通して出会ったたくさんのご縁を大切にして、
楽しい事にどんどんチャレンジしていきたいで~すp(^^)q
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2012年04月12日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。