2011年12月28日

冬の居場所

寒い日が続いています…

うちの猫たちも、夜はここから離れません(^v^;)汗
…そう、コタツ。

冬の居場所

頭をくっつけてスヤスヤ眠る
どんな夢を見ているんでしょうか(●^^●)ピカピカ


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 19:52│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
うわぁ~
きゃわいいわぁ~

仲良しだね

寒くなってコタツに入らせてってよくせがまれますよ
Posted by おれんじ at 2011年12月28日 20:26
おれんじさんへ。

寒いと仲良くなるみたい(笑)。
いつもは、チビは赤ちゃん扱いされると嫌みたいで、
チョリに猫パンチしてるよ(^▽^;)

おれんじさんちのラブ&ピースちゃんも
コタツ好きなんだね~っ(^m^)v
やっぱりコタツはいいよねっ♪
最近、猫たちとコタツで寝てしまってる私です(爆)。
寒さには敵わんね~っ(ーvー;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年12月28日 21:01
こんにちは^^

かわいいですね^^
猫はこたつで丸くなる♪って歌の通りですね
多分夢は・・食べ物の夢でしょうね^^・・笑・・
ちはるさんは・・与論島に行き・・お酒飲んでいる夢でしょうね・・笑・・♪
人生楽しく・・来年もいい年でありますようにネ♪
Posted by 西泊 at 2011年12月30日 12:48
西泊さんへ。

こんばんは(^0^)ノ
そうそう!猫はコタツで丸くなるんですよ~っ(^m^)v♪
いつもこんな感じで寝てますよっ♪

たまに口をムニャムニャさせてるけど、
きっと食べ物の夢を見ているんでしょうねっ(笑)。

あらら、私の夢はサイタラしてる夢…(爆)。
西泊さんにはお見通しですね(^▽^;)

来年もこのコ達と楽しく過ごしたいです(●^^●)
よいお年を~っ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年12月31日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。