2011年11月07日

初参加の展覧会

展示の記事が続いていますが、
今回は10月27日~30日に開催された展覧会の模様ですおすまし

美術団体の公募展で、会員さん達と
一般公募の参加者から成る展覧会でした(^^)
初参加の展覧会右いつか個展を開催したい、お気に入りの会場です。


初参加の展覧会右前日の夕方に搬入作業に行ってきました。

一般参加者は一人2点を出品との事GOOD

初参加の展覧会右こちらの2点を展示しましたニコニコ

「蒼」の個展で展示した作品です(^v^;)汗
申し込みした時点では別の2作品だったのですが、
個展を観に来てくださった美術団体の会長さんから
大きい作品がいいなぁ~とリクエストされ、選んでもらいました。

最終日の搬出時間前に会場へ行き、
展示を観て回った後に片付けをしましたガッツポーズ

いろんなジャンルの作品、大作も多くて
見応えのある展覧会でしたヽ(*´∀`)ノキラキラ 



Posted by ☆ちはる☆ at 01:03│Comments(0)美術団体公募展
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。