2011年09月30日

グループ展・初日!

9月26日(月)は
東京のギャラリーでのグループ展の初日でしたっヾ(@°▽°@)ノキラキラ 

この日はPM5:00からオープニングパーティーが予定されていたので、
その時間に合わせて東京へ行ってきましたっバスぶーん

グループ展・初日!グループ展・初日!右ギャラリー内の様子。

展示に誘ってくださった童画作家さんとも合流~っびっくり!!
旦那さんと一緒にいらしてました(^▽^)ノハート

初日という事で、参加作家さんがたくさん集まっていましたコレ!

初めてだとなかなか入りづらいよね~ニコニコ汗と言って、童画作家さんが
「私がスカウトした、今回初参加の方ですよ~。」と
いろんな方々に紹介してくださいました(●^o^●)ピカピカ

プロとして活動されているイラストレーターさん、絵本作家さん、
某有名なイラストスクールの講師の方々・・・

普段は聞く事ができない貴重なお話をたくさん伺う事ができて
とっても刺激を受けましたアップアップ\(=^O^=)/

グループ展・初日!右パーティーの様子。

パーティーは約2時間半びっくり
お酒に美味しい料理に楽しい会話♪赤
すごく有意義な時間でした~っ\(^o^)/キラキラ 

グループ展・初日!グループ展・初日!

お開きになった後は、ギャラリーを後にして
ちょこっと買い物してから家路に着きました~っバスぶーん

このグループ展は明日で最終日を迎えますキョロキョロ
搬出の為、明日も東京へ行く予定です(^_^)vピカピカ


同じカテゴリー(グループ展・東京)の記事
グループ展・搬出日
グループ展・搬出日(2011-10-02 23:21)

グループ展・搬入!
グループ展・搬入!(2011-09-30 15:50)


Posted by ☆ちはる☆ at 16:49│Comments(0)グループ展・東京
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。