2011年09月09日

夏の過ごし方

この夏、うちの猫達は暑さを凌ぐ為、
こんな場所で昼寝眠るしている姿をよく見かけました(^m^)vハート

ヨシズの裏側は風が抜けるからちょうどいいみたいGOOD♪赤
猛暑をよく乗り切ったねっニコニコチョキ
夏の過ごし方夏の過ごし方

さて、今日は久々のブログ更新です(^▽^;)汗
今月から絵の展示予定が詰まってますキラキラ 

9月:  東京・銀座のギャラリーにてグループ展に参加。

10月: 月初、地元カフェギャラリーにて個展。
     月末、地元のグループ展に参加。

11月: 月初、またまた地元で個展。
     

バタバタと一気に決まったので、目が回ってます(@@;)汗汗
今は9月のグループ展と10月の個展の準備を
並行作業で行なっている最中です。

10月の個展以外は初参加・初展示となるのでとっても楽しみですっピース

そしてそして~っびっくり!!
目が回ってるにも関わらず、11日から
毎年恒例の与論旅行へ行く予定ですGOOD音符オレンジ
     
慌しくなってますが、どれも楽しみな事ばかり~っアップアップ
人生一度きりだもの。欲張って、楽しんでいきましょ~うっガッツポーズ(笑)  
     


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 02:14│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
こんにちは^^

お・・久しぶりですね・・かわいい
いつか会いに行かねば・・
Posted by 西泊 at 2011年09月09日 17:39
西泊さんへ。

こんばんは!
猫達、久しぶりの登場です(^^)
元気いっぱいですよ~☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年09月10日 22:25
ねこちゃんたち、涼しいとこ見つけるの上手だね☆
台風が去って残暑がまた戻ってきたみたい
もうちょっとしたらねこちゃんたちも過ごしやすくなるかな〜

って。。11日??
ひょっとしたらもう与論島??
楽しんできてくださ〜い♪♪
Posted by おれんじ at 2011年09月11日 16:20
おれんじさんへ。

おれんじさんちのねこちゃん達も、きっと同じように涼しいとこ見つけてお昼寝してたよねっ(^m^)v

台風が去って群馬は過ごしやすくなりましたo(^-^)o

11日から与論に行ってましたよ〜♪いま羽田から群馬に帰っているところです(^O^)/

満喫して楽しんできたので、明日からまた頑張りますっp(^^)q
Posted by ☆ちはる☆ at 2011年09月13日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。