2011年11月10日

日陰から

夏に撮った写真が出てきたのでUPしてみます(^^;)汗
日が当たるとスポットライトを浴びているかのように
日陰でそっと咲いていた花サクラピカピカ

日陰から

最近めっきり朝晩寒くなってきたので
もう夏が恋しい気分です(><)タラ~





同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:49│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
ちはるさん
もう そちらは だいぶ寒くなってるだろうね。
沖縄も少しずつ 秋を感じる瞬間 、、、あるなぁ。
でも まだまだ 日中は エアコン使ってるよ。
店は エアコン無しだと やっぱ 暑い (汗)

季節の変わり目  風邪などに気をつけてね~ ちはるさん。
じゃーね  (^_^)/~ 
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2011年11月10日 14:24
TAKEMIさんへ。

こちらはだいぶ寒くなってきたよ~(><)
沖縄は日中まだクーラー使ってるのっ??(@0@)
夏じゃ~んっ!!羨ましいっ☆

こっちではコタツの出番がそろそろ・・・(^v^;)
風邪ひかないように気を付けま~す!
ありがと~っ(^0^)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年11月12日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。