2011年12月21日

蓮の花

かなり久しぶりのブログ更新です(^^;)汗

気付けばもう12月も後半に差し掛かり、
あと10日もすれば大晦日ですね~っ(@0@)ピカピカ

蓮の花

今年を振り返る時期ではありますが、
なかなかそんな暇もなく、相変わらず絵の制作を進めている毎日ですピース♪赤

クリスマスもお正月も関係なしっびっくり(笑)汗
なんだか季節感のない人と化していますが、
来年の目標に向けて爆進中で~すっp(^^)qぶーん




同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:15│Comments(4)花・木・草
この記事へのコメント
☆ちはる☆さん^^

創作に明け暮れる毎日なんですね^^頑張ってますね~♪

クリスマスもお正月もちょっと置いといて・・・、ってコトも
後々、きっとイイ想い出になりますね^^

お身体に気をつけながら爆進して下さいネ、笑
Posted by 苺香 at 2011年12月22日 10:55
苺香さんへ。

頑張ってますよ~っ(^m^)v
たまに行き詰まってる時もありますが…(^^;)

寒さと戦いながら(笑)、進めていきま~すっ!p(^^)q
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年12月25日 01:29
久しぶりですねーー
僕もだいぶ更新遅れました・・
最近は・フェースブック三昧です・・
千春さんのアート作品
フェースブックでもやったら凄く広がりますよ
ブログと連結も出来るし・・いいと思います・
チャットもで話もできるし・便利です
最近・携帯も壊れ・番号も分からず・・メールも遅れませんでした・・笑・・
クリスマス・・楽しめましたでしょうか?
今年もあとわずかですね^^来年も宜しくね^^
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2011年12月26日 15:08
西泊さんへ。

お久しぶりで~すっ(^0^)ノ
ここのところ、なかなかブログ更新できていなくて・・・(汗)。
西泊さんはフェイスブック三昧なんですねっ!

以前、個展を観に来て下さった方にも勧められました(@0@)
やってみようかな~。
本名でやるなら、HPと連結しようかな。

携帯、壊れちゃったんですね(><)
あとでメールしますね(^^)

クリスマスは忙しく過ごしていました。
今年ももうすぐ終わりですね。
来年も宜しくで~すっ(^▽^)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年12月28日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。