2011年08月28日

グループ展終了、搬出作業。

本日、約1ヶ月に及ぶ夏のグループ展が無事に終了しましたびっくり!!
最終日という事で、搬出作業を行ってきました(^^)チョキ

グループ展終了、搬出作業。右今回、私はキャンバス作品4点を出品。

やっと会場へ行けたのが最終日になってしまいましたが、
ちょうど着いた時に、自分の作品を気に入ってくれたという方がいらして、
少しお話させていただきました(*^^*)ノピカピカ


今回の展覧会は、動物園のような観光地での開催であり、
園内の空きスペースを使用したスタイルで行いましたピース

展示場所も数ヶ所に分れていたので、
園内をグルリと周ってきました(^▽^)♪赤
グループ展終了、搬出作業。右インスタレーションルーム。

グループ展終了、搬出作業。右イラスト&オブジェ展示室。

作品は展示のみという形でしたが、ポストカードを
購入してくださった方がいらしたようキョロキョロ
家に帰ってから知ったので仕方ない事ですが、
その時にご挨拶したかったなぁ・・・ぐすん汗
有難いしとっても嬉しかったですっキラキラ 


今回のグループ展を終えて考える事が増えました。
ここ数年で個展、グループ展を重ねてきた今だからこそ、思う事。
今すぐにではないけれど、いろんな事に対して
決断すべき時期にきているかなと感じます。

自分がどうしたいのか、何を目標にしていくのか。
考える事はたくさんあるけれど、やっぱり描いていて「楽しいっびっくり」と
思う心は一番大切にしていきたいと思います(^^)bキラキラ 







同じカテゴリー(グループ展[6])の記事

Posted by ☆ちはる☆ at 22:02│Comments(3)グループ展[6]
この記事へのコメント
☆ちはる☆さん

こんばんは

グループ展お疲れ様でした。

会場で気に入った作品のアーティストの方と
お話しが出来るなんて
その方にとっては、きっと一生忘れられない思い出になるでしょうね

☆ちはる☆さんのこれからの活躍、
応援します
Posted by 苺香 at 2011年08月30日 00:13
こんばんは^^

グループ展・お疲れ様です。
描いて楽しいと思う心が大事ですね。
歌もそうですよ^^
いつか必ず・・生アート展観たいです。
Posted by 西泊 at 2011年08月30日 00:13
苺香さんへ。

こんばんは~っ(^0^)ノ
猛暑の中でのグループ展、無事に終了しました~っ☆

なかなか会場へ足を運べなかったのですが、
最終日に絵を気に入ってくださった方とお話できて、
とても嬉しかったですっ(>▽<)ノ♪

この秋から、展示予定が目白押しなので、
さらに頑張りたいと思いますっp(^^)q




西泊さんへ。

こんばんは(^^)v
ありがとうございま~すっ☆
無事に終了しましたっ!

いろいろ悩んだりしましたが、やっぱり「楽しいっ!」と
思う心が一番大切だと感じます。
キャンバスに向う気持ちも全く変わるような気がします。
中途半端な作品は、展示する気すら湧き上がってこないですしね!

歌の世界もそうなんですね(^^)b
いつか観てやってくださいね~(^m^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年09月02日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。