2011年08月14日

夏休み~っ!!

昨日から夏休み期間に入りました~っアップアップ(>▽<)ノピカピカ

・・・とは言っても、お盆はあれこれと忙しく汗

昨日は迎え盆で盆棚の飾り付けを手伝い、
ご先祖様をお迎えする準備をしました(^^)

夏休み~っ!!

今年はちょっと長い夏休みで、10日間もお休みがもらえますっキラキラ 
そして20日から2泊3日で沖縄本島沖縄本島へ行く予定で~すっ(>▽<)チョキ♪赤

8月は混んでるし、予約を取るのは無理だろうと思っていましたが、
・・・あっさり取れたっびっくり!!(@0@)ピカピカ

念願の全島エイサーエイサー太鼓エイサー見に行こうと思ってますっ(●^^●)ノ音符オレンジ





同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:06│Comments(4)花・木・草
この記事へのコメント
こんにちは^^

今度のお盆は 沖縄も一日ずれての旧盆です。
ほんと忙しいですね。
10日間も休みなんてうらやましいですね^^
全島エイサー楽しんで下さ~い♪
Posted by 西泊 at 2011年08月15日 18:02
西泊さんへ。

こんばんは(^^)v
お盆は何かと忙しいですね~(@@)
ゆっくり夏休み・・・という訳にはいかないですが、
ご先祖様をお迎えし、親戚と話す機会は嬉しいです☆

勤務先の夏休みは9日間なのですが、
沖縄へ行くので1日欠勤扱いです(^^;)
合わせて10日間っ(笑)♪
全島エイサー、今年こそは!と楽しみですっ(^m^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年08月15日 20:21
☆ちはる☆さん

こんばんは~♪

今日は送り日で忙しくされてるのでしょうね^^

沖縄にいらっしゃるんですね~♪
全島エイサーは3日間ありますよね、
私の地元沖縄市が会場になってて
☆ちはる☆さんが来沖される20日の日に出場する団体が、
本当に素晴らしい演武を魅せてくれますよ~

これは地元ならではの極秘情報デス、ここだけの話ですが、、、笑

夏休み、楽しんで下さいネ~☆
Posted by 苺香苺香 at 2011年08月15日 21:20
苺香さんへ。

こんばんは(^0^)ノ

こちらでは、明日が送り盆になり、
お墓参りに行く予定です☆

20日から沖縄へ行きます~(^^)v
そうそう、全島エイサー!3日間あるようですねっ!
沖縄市は苺香さんの地元なんですよねっ♪
知り合いが20日に演舞に参加するらしいのですが、
楽しみです~っ(^^)

夏休みはバタバタしてますが、せっかくの長期休暇なので
楽しみたいと思いま~すっ(^m^)v♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年08月15日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。