2011年07月17日

東北六魂祭、行ってきます!

明日、というか日付変わったので
もう今日(17日)ですが・・・
東北六魂祭、行ってきます!

宮城県・仙台市で開催している
東北六魂祭へ行ってきますっびっくり!!(≧m≦)チョキ

TVでお祭りの様子を見ましたが、
かなり盛り上がっているようびっくり!キラキラ 

東北へ行く事で、ちょっとでも
復興支援できたらいいなと思いますp(^^)qピカピカ



Posted by ☆ちはる☆ at 00:21│Comments(2)
この記事へのコメント
東北の祭り・・行ってみたいですね~
八戸で・・昔・・デパート前でライブ
やったことがあるけど・・・いつかまた
東北へ行く機会があれば・・復興支援したいです♪
Posted by 西泊 at 2011年07月17日 19:06
西泊さんへ。

すごかったですよぉ~っ!!(@0@)

西泊さん、青森でライブやった事があるんですねっ♪
私も小学生の頃に青森へ行ってねぶた祭りを
見たのですが、その時の感動が甦りました☆

いろんな形で復興支援に繋げていきたいですね!p(^^)q
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年07月19日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。