2011年02月12日

雪の朝、猫達は・・・

寒い朝、カーテンを開けると愛猫チビは、
窓の外に広がる雪景色に興味津々っアップアップピース
雪の朝、猫達は・・・右窓辺から、外に出たいけど寒くて躊躇している様子キョロキョロ

あまりの寒さに布団の中で丸まっていた愛猫チョリも、遅めの起床電球
日課のパトロールの為、玄関を開けて~あしあとピンクとせがまれたので開けると、

雪の朝、猫達は・・・右2匹揃ってしばし硬直・・・(笑)。

チビは寒くて家の中に引き返しましたが、
雪の朝、猫達は・・・雪の朝、猫達は・・・右チョリはパトロール開始っびっくり

偉いなぁ・・・チョリハート
こんな日くらい、パトロールさぼっちゃえばいいのに~(^v^;)汗
雪の朝、猫達は・・・右チョリに雪、積もっちゃってるしびっくり!タラ~

結局、寒かったようで雪のない木の根元に非難ダッシュ
これ以上は雪の上を歩けないよ~って顔して、
雪の朝、猫達は・・・右動けなくなってました(^^;)汗

肉球がしもやけになっちゃうんじゃないかと心配になります(><)タラ~
この後、温かいコタツの中に非難したのでした~っピースハート

昨日も1日雪が降り続きましたがーん
今日も降ったり止んだり、グズグズのお天気雪
こんな休日はコタツでまったりするのが一番です(●^^●)v♪赤


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 13:06│Comments(6)猫達
この記事へのコメント
チョリが、一番上の猫ちゃんなんですね!
この木の下まで、ちはるさんが迎えにいったのかな~?
東京は、ほんとうっすら雪化粧しただけでした。
折角やし、もうちょっと積もってほしかったな。
(寒いのはダメなんですが)
Posted by TAKA at 2011年02月12日 14:14
TAKAさんへ。

そう、チョリが一番上です~っ(^m^)v
呼んだら小走りでこっちに来ました☆

昨日は東京も雪だったみたいですね~っ!!
こちらもあまり積もらず、みぞれっぽい雪が
ずっと降ってましたよ~(@@)

寒いのは私も苦手~(^^;)
でもなぜか、雪が積もるとテンション上がりますよねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年02月12日 15:00
こんばんは^^

表情がかわいいですね。
早く暖かくならないかね~って考えてるはずよ^^
Posted by 西泊 at 2011年02月12日 19:24
西泊さんへ。

こんばんは(^0^)ノ
いつもと違って、行動や表情が面白かったです(^m^)v
猫達も寒いのは苦手ですよね~(^v^;)
この寒さに参っているようで、昨日・今日は
ほとんどコタツから離れません。
きっと、春が待ち遠しいなぁ~って思ってますねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年02月12日 19:34
ふふふっ!
猫ちゃんたちが玄関でしばし固まってるの
我が家も一緒よ〜
外に出て雪の上歩きたいんだろうけど空気が冷たい。。
で、ちょっと様子を伺って出るんだけど寒いから
すぐ入る〜ってね(^^)
猫ちゃんたちも雪は好きなのかな〜☆
Posted by おれんじおれんじ at 2011年02月15日 18:35
おれんじさんへ。

おれんじさんちもこんな感じ~っ??(^m^)v
雪に興味津々なんでしょうねっ♪
でもやっぱり寒さには敵わない~(><)みたいな(笑)。
外で遊べないとストレスになっちゃいそうですね(^^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年02月17日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。