2011年01月16日

小品絵画展に参加!

今月6日~18日までの日程で開催中の
「小品絵画展」というグループ展に参加しています(^^)vキラキラ 

搬入は年末前に完了っびっくりGOOD
先週末に会場へ行ってきましたピース

小品絵画展に参加!小品絵画展に参加!小品絵画展に参加!

新春恒例となったこの展覧会っピカピカ
私は今回で2度目の参加です(^▽^)ノ♪赤
参加者はなんと、総勢31名~っびっくり!!びっくり!

油彩・水彩・パステル・アクリル・・・
ジャンルは様々で、モチーフもそれぞれの作家さんによって違うので、
とても多彩な展覧会ですヾ(@°▽°@)ノ音符オレンジ

小品絵画展に参加!右私は4号サイズの作品・2点を出品ニコニコ

「秋の実り」と「あの日見た虹」という作品ですうさぎ

今年最初の展示。
残すところあと2日となりましたが、参加している皆さんと
お話する機会もあり、たくさんの作品を観る事ができて
勉強になりました~っ└( ̄▽ ̄*)ピカピカ



Posted by ☆ちはる☆ at 21:25│Comments(4)グループ展[5]
この記事へのコメント
こんにちは^^

グループ展、31名もいるんですね。
いろんな方の作品も見れてほんと勉強にも
なるし、展示会をやる事によって自信にも繋がるし
これからもちはるさんの作品に期待してます。
Posted by 西泊 at 2011年01月17日 16:46
西泊さんへ。

こんばんは(^0^)ノ
そうなんですよ~っ!!
これまでで最多の参加人数だそうです(@0@)
ジャンルの違う方々の作品がたくさん集まり、
とても楽しい展覧会です☆
これからも自分の世界を広げていけるよう、
頑張りたいと思いますp(^^)q
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年01月17日 18:56
すごーい!! \(◎o◎)/
展覧会 出品参加者 、、、
31人って 多いですね。
Posted by TAKEMITAKEMI at 2011年01月18日 06:33
TAKEMIさんへ。

参加者の人数を聞いた時にビックリ!!
年明け最初のこの展覧会も、
無事に今日で最終日を迎えましたっ(^0^)v
展示数も50点近くで、見応えありました~っ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年01月18日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。