2010年10月20日

水溜りと猫

まだ少し、調子が戻らないうちのチビ猫あしあとピンク
水溜りで水分補給中ですキョロキョロ
・・・なんでここで飲むかなぁ〜(^^;)タラ〜

水溜りと猫

今日の夕方、またお医者さんに連れて行く予定です車ぶーん
早く完治するといいな〜っヒミツピカピカ
治るまでもう少し心配な日々が続きそうです(><)汗


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:15│Comments(5)猫達
この記事へのコメント
そうなんだよね~
外の水が美味しいのかなぁ
お腹壊さないかしら?なんて思うのは人間だけかな~
チビ猫ちゃんの肌荒れ?よくなるといいね
Posted by おれんじ at 2010年10月20日 11:39
こんにちは^^

見た所、大丈夫な感じだけど・・
完治するまでは、こまめに
見ないと行けないですね。

水道の水より甘みがあり
美味いと思いますよ。
Posted by 西泊 at 2010年10月20日 16:42
おれんじさんへ。

おれんじさんちの猫ちゃん達も~っ!?(@0@)
なんででしょうね~っ??
ちゃんと水飲み場があるのになぁ~(><)

肌荒れがひどくてちょっとハゲちゃいました(;0;)
症状は落ち着いてきたようなので大丈夫そうです(^^)v





西泊さんへ。

こんにちは(^0^)ノ
またまたコメントありがとうございます~っ☆
わりと元気に過ごしていて、食欲もあるので
大丈夫そうですよ~(^▽^)b

太陽を浴びた水のほうが美味しいんでしょうかね~(@@)
・・・試しに飲んでみようとは思わないけれど(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年10月20日 17:33
こんばんは ☆ちはる☆さん

もう病院から戻ってきた頃かな?
大丈夫でしたか?

我が家のシュガーも
ゴールデンウィーク頃、調子を悪くして大変でした。
動物ってしゃべれないから状態もわからないし、本当に心配。
早く良くなるといいね。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年10月20日 19:56
盛幸タクシーさんへ。

おはようございます(^0^)ノ
チビ猫は注射してもらって、安静にしてます~☆
調子も良くなってきたので大丈夫そうです(^^)v

盛幸さんちのシュガー君も
大変だったんですねっ(;0;)
こんな時に「会話ができればいいのに~」って思います(><)

引き続き、様子を見ようと思います☆
ありがとう~っ(●^^●)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年10月22日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。