2010年09月28日

シュノーケリング&ウェイク!

9月13日(月)。

チェックアウトを済ませた後はビーチへGOアップアップ( >ワ<)丿ハート
思いっきり、海を楽しもう~っと音符オレンジ
シュノーケリング&ウェイク!

シュノーケリングシュノーケルして魚達と泳ぐ~っ♪赤
キラキラに輝く海の底はとっても癒される~っラブキラキラ 

どこまでも透明な海・・・
プカプカと浮かんでいるだけでとっても幸せ(o^^o)チョキハート
シュノーケリング&ウェイク!シュノーケリング&ウェイク!シュノーケリング&ウェイク!

この日はもう帰る日なので、
あと数時間後には発つ事を考えると、切ない気分・・・ぐすん

今ここで感じている空気、海の色、太陽の光、
目の前に広がっている全てのものを
心と体に焼き付けるヒミツキラキラ 
シュノーケリング&ウェイク!

泳いだ後は、ウェイクボーダーの妹が・・・
シュノーケリング&ウェイク!右海の上を滑りますっGOOD♪赤

与論の海で滑りたくて、ウェイクボードを始めた妹。
私達の住んでいる所には海がないので、川で特訓を重ねて1年半びっくり
プロ仕込みの腕前、見せてもらいましょ~うっピースGOOD
シュノーケリング&ウェイク!シュノーケリング&ウェイク!右ジェットで引っ張ってもらいますキョロキョロ

私はカメラマンなのでジェットに後ろ向きに乗って、
妹の勇姿をカメラに収める(r[◎]<)はい チーズキラキラ 
シュノーケリング&ウェイク!右滑ってる、滑ってる~っ音符オレンジ

すごく楽しそ~うっアップアップ(((o(^。^")o))
満面の笑みですっ(^m^)チョキ去年より全然上手くなっていてビックリびっくり!!びっくり!ピカピカ
シュノーケリング&ウェイク!シュノーケリング&ウェイク!

コケる気配もなく、超ロングライドだねって(笑)。

その後はまた海に浸かってプカプカしたり、
お昼過ぎまで海で遊んで大満足~っアップアップヽ(^▽^@)ノハート

潮を流して着替えた後は、Gヤカが迎えに来てくださり、
最後の島巡りに出掛けました~っ車ぶーん



                  <つづく>


同じカテゴリー(沖縄&与論旅行記)の記事
旅の終わり・・・
旅の終わり・・・(2010-09-30 00:47)

与論民族村へ
与論民族村へ(2010-09-29 07:27)

与論最終日の朝
与論最終日の朝(2010-09-27 22:59)

与論2日目の夜
与論2日目の夜(2010-09-27 17:29)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:35│Comments(0)沖縄&与論旅行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。