2010年09月03日

オミナエシ咲く。

夏の花、黄色が眩しいオミナエシピースピカピカ
見た目は綺麗なのですが、
香りがちょっと苦手です・・・(^^;)汗

花の香り〜サクラって感じがしないんだなぁ・・・がーんタラ〜
上手く表現できないけれど(笑)。

オミナエシ咲く。

9月になり、そろそろ夏の花々が少なくなってきましたぐすん汗
秋に咲く花たちが開花し始め、
ゆっくりと季節もバトンタッチですね〜(´ー`)ハート


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:14│Comments(3)花・木・草
この記事へのコメント
☆ちはる☆さん~♪

こんにちは^^

うん、わかりますッ!そ~なんですよね~、笑

ワタシもちょっと苦手カモ、^^;

見た目だけではなくて、匂いも個性の1つなので

自己アピールをしてるのカナ?けなげだなぁ~。。。って、想いますよね^^

沖縄も台風一過で、朝晩少~しだけ秋の気配です^^

京都での展示も決まったんですね、「おめでとうございます!」

早速、京都に住む友人達に伝えようと想います♪

当日が楽しみですね^^
Posted by 苺香苺香 at 2010年09月03日 11:25
こんばんは~ちはるさん♪

沖縄には夏の花がいっぱいですよ~っと(笑)

久ぶりのコメです。v( ̄∇ ̄;)v
Posted by YottoYotto at 2010年09月03日 19:56
苺香さんへ。

こんにちは(^0^)ノ
なんとも言えない香りなんですよね~(^^;)
自己アピールという面ではインパクト大!の香りなので
印象に残りますよねっ☆

沖縄も秋の足音が近づいてきたんですねっ(^^)

そうそう!京都での展示が決まりました~っ(>▽<)v♪
苺香さん、京都にもお友達がいらっしゃるんですねっ!
近くにお住まいでしたら是非~っ(●^^●)ノ♪
私も京都に行ってみたいなぁ~っ☆





yottoさんへ。

こんにちは~っ(^^)v
yottoさん、久しぶりな感じ~っ(>▽<)ノ♪
夏の花がいっぱいな沖縄に行かなきゃ~っ♪
楽しみにしてますよ~っと(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年09月04日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。